2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本選手権2009大会二日目 アイスダンスOD | トップページ | 全日本 男子フリー第一、二グループ »

2009年12月26日 (土)

全日本 女子SP途中経過

章枝ちゃん、コンボ入らず…(>_<)全体的に固い感じでした…それでも58点台が出たのが救いかも(*_*)
真央ちゃん、ノーミスのクリーンな演技!スタオベが物凄かったですね〜!意外と点が抑えられた感じで69点台で第二グループ終了時点でトップです。
高山睦美選手、藤澤亮子選手が素晴らしかったですねー!
ゆうきちゃんの演技を久々に見れました。シングルアクセルになった以外はステップも素敵でした。
ななちゃんはループがちょっと回転不足気味だったかな。でも踊りの部分が素晴らしかった!

« 全日本選手権2009大会二日目 アイスダンスOD | トップページ | 全日本 男子フリー第一、二グループ »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

今回、明日から参戦な私。
今日会場の方は男子も女子も見ることができて…心臓に悪い??
でも、最高の演技を見ることができて
いいですね~~
真央ちゃん、よかった~~
あと、ゆかりん・明子ちゃん、どっちも応援しているが…
真央ちゃん以下、僅差で並んでいると中間情報が入ってきて・・・
明日のフリーが怖いです。
4年前の緊迫した試合の再現か??
みんながんばれ!!

>pakuさん

返信が大変遅くなりました。m(_ _)m
現地ではありがとうございました~happy01お会いできてよかったです。
かなり見るほうにもハードな試合でしたねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32744697

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本 女子SP途中経過:

« 全日本選手権2009大会二日目 アイスダンスOD | トップページ | 全日本 男子フリー第一、二グループ »