2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | フラワーセレモニー »

2009年12月16日 (水)

おはよう日本 他

風邪ひいてます・・wobbly 友達の言うとおり、喉→熱→咳→頭痛→大量の鼻水 という経過をたどり中でドラえもん声です。最近うちの地区ではやっている風邪はこのパターンなのかも。
なのでここ何日間もPCを開く気力もなく。。。
全日本までには何としても治して万全の体調で大阪に乗り込まねば!!

悠子ちゃんが今日「おはよう日本」に出る という情報もさっき知ったので放送も見られず・・・でも動画がUPされてました!よかった~
動画はこちら。↓(消されてしまうかもですが。。)
http://www.youtube.com/watch?v=wrAMyT9-8Xg
以前取り上げられたのも良かったですが、今回のも短時間に凝縮された内容でNHKさまGOOD JOB!です。
余談ですが、客席に私もほんの少しうつっているみたい。←絶対自分しかわからない(^^;)
あ~、五輪に現地に応援行きたかったなあ~

そういえば、体調悪いながらも、これ↓読みました。

氷上の美しき戦士たち

個人的には、「氷上の光と影」のほうが好きですね~
現在の男子のトップ選手のことに加えて、クワンのこととかも書かれているので、ちょい古い話が最近懐かしい私のようなファンにも楽しめた一冊でした。happy01

« いろいろ | トップページ | フラワーセレモニー »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32633720

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう日本 他:

« いろいろ | トップページ | フラワーセレモニー »