2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ全日本 | トップページ | 仕事がはやいわ »

2009年12月25日 (金)

ロシアナショナル

個人的には全日本と同じぐらい気になるロシアの国内選手権
悠子ちゃん&サーシャがんばれ~~sign01
男子はプルシェンコが100.09?!(@_@;)一瞬何の得点かわかりませんでしたよ(^^;)動画を見ましたが、ルッツをステップアウトでもこの得点。さすが。 でも、2位のヴォロノフを含めてSPから4回転-3回転を決めているのは本当にすごいし、嬉しいですね。
女子はクセニア・マカロワが2位発進
ダンスは、どの組もそれぞれ応援していて好きなのですが、リャザノワ&トカチェンコが3位につけているのは嬉しい♪

« いよいよ全日本 | トップページ | 仕事がはやいわ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32734050

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアナショナル:

« いよいよ全日本 | トップページ | 仕事がはやいわ »