2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本 女子SP途中経過 | トップページ | ひとまず »

2009年12月26日 (土)

全日本 男子フリー第一、二グループ

村上大介くん、本来ならここで滑る選手じゃないですよね…うーん、今日も調子はいまいち(>_<)私、応援してるんですけど〜〜
小田嶋くん、昨シーズンからのプログラムですね、このプログラムかなりツボです。誰かと踊っている情景が目に浮かぶよう。素敵!
末永くん、この曲はやっぱりエルビスを思い出してしまいます!

吉田くん、3アクセル惜しい!ちょこちょこミスはあったけど素敵なプログラムよね。
羽生くん、3アクセルからのコンボ決まった!私のほぼ目の前です(^O^)6分練習でずっとここをチェックしてたから本番で決まってよかった!総合195点台でここまでトップです。
板井くん、エッジを持ったスパイラル!素晴らしい!この曲はやっぱりヤグを思い出しちゃいます。
小林宏一くん…たぶん四回転はトウが滑ってしまい…でも終盤に3サルコウからの三連続とかコンボを決めた!
齋藤直人くん…ステップが音楽と合っていて素敵でした!
日野龍樹くん…日野くんを見るの久々です!スピンが上手ですね〜すごい回転はやい!

« 全日本 女子SP途中経過 | トップページ | ひとまず »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32747590

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本 男子フリー第一、二グループ:

« 全日本 女子SP途中経過 | トップページ | ひとまず »