2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本 | トップページ | 富士山 »

2009年12月 2日 (水)

いよいよファイナル

明日からファイナルですね~sign03 私は今回は珍しく控えめで、金土の2日間観戦です。ここを読んでくださる方には私が初日を泣く泣くあきらめているのはわかっていただけていることでしょう。。。ペアSPとダンスODの日・・・・うぅ、地元開催ならば・・・sweat02
最終日も見てもよかったのですが、そうすると翌週まで疲れが残ったままになってしんどいので中日2日間という実に中途半端な観戦・・ということになりました。gawk最近ね、悲しいことに体力が続かないのです(汗)

個人的にはダンスがちょっと寂しいけれど、ペアが本当に楽しみ!←フリーしか見られないけどsweat01 
アイスダンスジュニアのシブタニ兄妹組も見られるのが楽しみです。
しかし、今回のファイナル、キャンセルが多かった4年前とは違ってますね。ブライアンの怪我は心配ですsweat02
男子は最近あまりこだわりがなくなって、誰が勝っても「おめでとう!」状態なので皆怪我なく良い演技をしてくれるとよいなと思ってます。

エントリー&リザルトサイト  タイムスケジュール

3度目の日本開催のファイナル。良い試合になりますように!!

« 全日本 | トップページ | 富士山 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

男女のフリーを応援できるのは、うらやましい限りです。
5日土曜日のチケット、とうとう手に入りませんでした。
いろいろのサイトでチケット狙っていたんですが…
4000円のC席ですら2万円近くで、ここ1カ月、少しでもまともな価格でとチャレンジし続けてまいりましたが、すっぱりあきらめます。
なので、5日は少し東京で遊んで、うまくいけば、夜、美輪様の愉快な仲間達と、合流できればと思っております。(皆さんの興奮について行けるかしら…)
6日はアリーナSSです。
村上選手heart01の応援+エキシを良いお席で観戦。安藤選手ribbonや鈴木選手tulipの最高な笑顔を期待してます。
すれ違いですが、お互い、精いっぱい応援できるといいですね~~~

>pakuさん

そうですか・・・チケット、残念ですね。私は今回は珍しく運がよかったようですがアイクリで確保できていなかったら難しかったかもしれません。当日券が出るかも?ですし、東京滞在や選手との遭遇など?も楽しまれて下さい!宴会も!?(^^;)
エキシの日のアリーナSSは最高ですね!
すれ違いで残念ですが、お互いファイナルを楽しみましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32459273

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよファイナル:

« 全日本 | トップページ | 富士山 »