2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GPF三日目 | トップページ | おはよう日本 他 »

2009年12月 9日 (水)

いろいろ

GPF、書きたいことはいろいろあるのだけどまとまりそうもありません。sweat01 現地で携帯からUPしたやつも意味不明な所も多いし。。土曜日はロシア旗も活躍。友達と毒舌、いやあれこれ話しながら楽しい観戦でした。どっぷり浸ってしまって何か脳が疲労してます。(^^;) フラワーセレモニーの様子は後日書くかも。

いい記事だな~ということで、、↓
2009グランプリファイナル・ジュニア男子、中村健人選手へ太田由希奈さんからのメッセージ

他にもエヴァンとジョニーの記事とか、何かじーんときましたよ。ここの記事はいつも楽しみなのですよね。

チケットも到着し、いよいよ全日本ですね~

そうそう、もうひとつ。
全日本ジュニアの放送が東海テレビでもあるようです。
12月11日(金)2:35~3:35

« GPF三日目 | トップページ | おはよう日本 他 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

リサ様heart01
全日本ジュニアの放送、お知らせ感謝ですsun
あんな深夜nightって、普段でも番組表は全く目に入ってないため、絶対気がつかないです。
大感謝です。もちろん録画して早朝見ました。lovely
このジュニアたちが、シニアのお姉さんお兄さん達を追い抜く勢いでがんばって上位に食い込んで欲しいです。shine目指せ表彰台!!

>pakuさん

その後体調はいかがですか?
お役に立ったようでよかったです(^^)私も普段は深夜の番組表まで見ないのですが、首都圏で7日に放送があったみたいなので、そろそろこちらでも放送してくれるかも?と勝手に考えていたのです。名古屋出身の選手が優勝しましたしね。 放送自体は、、、うーん、試合の演技の放送というよりはドキュメントっぽかったですね。欲を言えば上位選手の演技だけでもカットなしでフルで見たかったな、と。
本当にpakuさんのおっしゃるように、ジュニア勢が男女とも今年の全日本は表彰台に近いところに来そうな気がします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32544617

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« GPF三日目 | トップページ | おはよう日本 他 »