2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強いね〜 | トップページ | ユーロ 女子 »

2010年1月23日 (土)

ユーロ アイスダンス とかアイスショーのこととか

PCを開く気力がないので携帯から。
ユーロのダンス、ドム&シャバ優勝おめでとう!これでロシアは3種目優勝。(^^)トリノ五輪以降寂しい時代が続いたのでバンクーバー前に強いロシアが少し戻ってくれたのは嬉しい限り☆ トリノ以降のファンの方は「強いロシア」でなくても違和感がないかもしれませんが、、ロシア(というかソビエト)黄金時代を見慣れていた者としては、やっぱりロシアには強くいてほしい!強いロシアだとスケート全体が百倍面白くなりますしね。
昨日は帰宅が遅くなって、さすがにアイスダンスFDは起きていられず映像は見てませんが、、二位のファイエラ&スカーリ、三位のホフロワ&ノビツキーの表彰台も嬉しいですね〜。ファイエラたちはスモール金メダルおめでとう!←って書いてたらちょうどJスポーツさんが今、スモールメダル授与式を映してくれた!さすがJスポーツ、グッジョブ!

そうそう、長野メモリアルは私が期待していた感じではなさそうなので行かない予定です。 ちなみに私が聞いた所によるとリンク内アリーナSS席、リンク外アリーナS席とも一列だそうですよ。

さあ、今から女子第二グループのテレビ観戦です!
場内のウェーブが楽しそう〜!

« 強いね〜 | トップページ | ユーロ 女子 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33099554

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ アイスダンス とかアイスショーのこととか:

« 強いね〜 | トップページ | ユーロ 女子 »