2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悩む~ | トップページ | ユーロ ダンスCD »

2010年1月19日 (火)

ユーロ始まりましたね~

欧州選手権が始まりましたね~ 毎年毎年、「現地観戦したい!」と言いつづけて15年くらい立ったような気がします(^^;)ある意味個人的には五輪よりも楽しみな試合です。いつか現地で観戦するのが夢ですね~
最近ではストリーミングというありがたいものがあるので今週はできるだけ周りからの誘いを断りまくって、どうしても出なきゃいけない飲み会など以外は断って、PC観戦。(←この時期は毎年人付き合いが悪い人^^;私の行動パターンをわかっている友達はこの時期を外してお誘いしてくれる!ありがたいですね~)

エントリー&リザルトサイト

さて、ストリーミング観戦に戻りますdash

« 悩む~ | トップページ | ユーロ ダンスCD »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33046759

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ始まりましたね~:

« 悩む~ | トップページ | ユーロ ダンスCD »