2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | オペラ »

2010年1月17日 (日)

長野メモリアル!?などなど。

なんだかんだでなかなかブログを書く気力もわかず、更新を怠ってましたf^_^; 他のブロガーさんのお宅を読むのは好きなのですが、自分はあまり更新しないという。。(^-^;

長野メモリアル、今年はやるんですね。←アイクリさんのホームページを見て、長野メモリアル開催を知りました。出演メンバー未定なのとアリーナ席の金額の微妙な安さが気になる〜f^_^;どういう感じの選手が来てどんなショーになるのか…非常に気になりますね!

SOIもねえ、、行くとしても広い代々木なので座席を選んで買いたいので先行で手を出せず。さすがに一般発売でも買えるわよね。。

全米と全カナダは結果だけチェックして今のところ映像は見れてません(汗)

« 謹賀新年 | トップページ | オペラ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

長野メモリアルの出演者が分からないのは
残念ですね。私は仕事で行けないんですけど。5月のPIWにはエントリーしました。プレゼントタイムは本当に楽しいので、アリーナ狙いです。

太田さんが都内で新プロの練習をしていたみたいですね。雑誌「TARZAN」の望月さんのインタで、太田さんの滑りを褒めてましたよ。「鳥肌が立つくらい美しいスケート」だそうです。アドバイスももらってるそうです。望月さんも芸術派ですからね。

>korczakさん

こんばんは!
やっぱり?korczakさんはPIW参戦ですよね。(^^) 私も今年は行こうかなと思ってます。段差のこともあるし、できれば席を選んで買いたいのですが、贅沢者でしょうか。(^^;)
長野も2年前のような出演メンバーと内容になるならば行く予定です。


由希奈ちゃん情報をありがとうございます~!新プロ、楽しみですね!!
そして、「TARZAN」ですか!

>「鳥肌が立つくらい美しいスケート」
嬉しいコメントですね~さすが望月さん!望月さんのスケートも素敵ですよね。
早速明日帰りに立ち読みしてきます~!

>段差のこともあるし、できれば席を選んで買いたいのですが、贅沢者でしょうか。

そうですね。やっぱり見やすくないといけません。私の場合は段差よりパイプ椅子1席分の狭さの方が気になります。特に両隣が女性だと気を遣ってしまいますね。今回太田さん出演の情報で、PIW友の会に入ってしまいました~。

2008長野メモリアルは私も行きました。ある元金メダリスト(ペア)のお姿にびっくりし、太田さんの演技に感動した思い出があります。

>korczakさん

そうなんですよね~、どの会場でもアリーナのパイプ椅子は手狭ですよね。段差も新横だと南なら大丈夫ですが、ロングサイドだと私のように身長と座高が低い人間にはキツイです。でもやっぱり花束タイムのことを考えるとアリーナをゲットしたいですね!
友の会に入られたのならパーティーとかにも参加できそうですね!私はまだこんなにPIW人気が出る前に会員でしたが数年前に辞めてしまいました~ 昔は無料会員にもかかわらず当日券割引とかグッズの割引販売もあったのですよー、良い時代でした。


>ある元金メダリスト(ペア)のお姿にびっくりし、太田さんの演技に感動した思い出があります。

カザコワ&ドミトリエフでしょうか?
素晴らしい「長野メモリアル」でしたよね!
グリシュク&プラトフの10年ぶりの来日もありましたし、本当に忘れられない公演です。しばらく感動が持続してハイテンションだった私です。(^^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33012788

この記事へのトラックバック一覧です: 長野メモリアル!?などなど。:

« 謹賀新年 | トップページ | オペラ »