2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ユーロ ペアFS | トップページ | ユーロ アイスダンス とかアイスショーのこととか »

2010年1月22日 (金)

強いね〜

ユーロ男子、プルシェンコが優勝!ダブルルッツになったりしましたが、やっぱり迫力とかオーラでねじふせる演技は圧巻。4回転−4回転、いつか見てみたいですよ。
このプログラムはテレビで見るとちょっと淡泊な感じに見えてしまうのだけど、会場で見るとかなり濃〜くて伝わってくるものが多いのですよ。PCSが9点台が出るのも頷けます。←このプログラムのエキシビションバージョンをジャパンスーパーチャレンジ(名古屋)で会場で観た経験から。

椿姫はペトレンコのイメージが強いですが、ステファンにとってもよく似合いますね〜芸術品というか、素敵なプログラムですわねー!先週オペラの椿姫を観たばっかりなのでかなり思い入れがあります。(^^)
こちらもPCS9点台が出るのも頷けるわ〜

ブライアンはちょっとまだ本調子じゃないかな。それでも二種類の4回転を跳ぼうとしたのはあっぱれです。N杯の頃よりも曲とも調和していたし五輪で頑張ってもらいたい。

4回転にバンバン挑んでくれる大会、ちょっと時代が戻ったようで嬉しい〜。ユーロ勢の選手たち、五輪でも頑張ってよー!五輪が本当に楽しみですねー!

ペアに続いて今大会二回目のロシア国歌。ロシアスケート好きにとっては嬉しい限り。近年ちと寂しい時代だったので特に。

それにしても私、こんなに連日4時台という早起きができるものだと自分で感心f^_^; まだこれからなのに一仕事終えちゃった感じですf^_^;

« ユーロ ペアFS | トップページ | ユーロ アイスダンス とかアイスショーのこととか »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33080580

この記事へのトラックバック一覧です: 強いね〜 :

« ユーロ ペアFS | トップページ | ユーロ アイスダンス とかアイスショーのこととか »