2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ユーロ アイスダンス とかアイスショーのこととか | トップページ | マカロン☆ »

2010年1月24日 (日)

ユーロ 女子

カロリーナ、優勝おめでとう!久々にスカッとする3−3でした!ワールドは地元だし、ぜひタイトルを取ってほしいです!もちろん五輪も頑張って!

ラウラはミスが残念。ミスがあってもやっぱりこのプログラム、ほれぼれするわ〜

そして、エレーネ表彰台おめでとう!!今季のプログラム素敵ですもんね。さすがロビン・ワグナー。彼女の所に移ってよかったな、と。

サラ、美しかったよ〜!

自爆気味の大会になってしまったのが残念だけど、個人的にはユーロ圏の女子は応援している選手が多いので、五輪では力を発揮してほしいですね。

« ユーロ アイスダンス とかアイスショーのこととか | トップページ | マカロン☆ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33102038

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ 女子:

« ユーロ アイスダンス とかアイスショーのこととか | トップページ | マカロン☆ »