2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よいお年を~! | トップページ | 長野メモリアル!?などなど。 »

2010年1月 4日 (月)

謹賀新年

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!昨年はこのブログをご訪問下さりありがとうございました。
今年もたぶん満足なレポではなくて主観バリバリの書き散らし状態になると思いますが、、引き続き本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

私は例年通り昨日からバーゲン通い。福袋は毎年必ず買ってますね、一年の運試しというのか、、帰ってから母とワイワイ言いながら開けるのも楽しみなので。そして「お母さんのほうが似合うよ〜!」と言って母に取られたりf^_^; 私のお気に入りのお店のは割りと競争率が低いので開店と同時に行けばOKで中身も毎年かなり自分好みで当たりなのです。 他にもブーツや、某モデルさん着用のオフホワイトのコートなど、バーゲンだからといって財布のひもが緩みすぎで…f^_^;まあ一年の始まりとしてなかなかGOOD!!なスタートをきれたような気がします。しばらくはデパートに近づかないようにしないとやばいです(^-^;

写真は友達とマザームーンカフェでお茶した時のもの。今日も名駅はすごい人人人! アイリッシュクリームラテを頼んだらこんなにかわいいハートつき☆


« よいお年を~! | トップページ | 長野メモリアル!?などなど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。sun
今年はワンコdogdogと鳥羽にお泊まりでお正月の用意は一切しないで楽チンでした。
そのかわり、恒例の福袋はあきらめました。
やっぱり福袋はちょっと女ごころをくすぐりまして、決まったブランドを毎年1個は買います。(バーゲンはしないブランドなので~人気なので早朝から並びます)お正月気分も味わえるものですね。
昨年も、ザアイスのチケットやら名古屋フェスやら、いろんな情報に助けられて、楽しくフィギュアスケートの追っかけできました。
本年もご一緒に楽しみたいですね。heart

>pakuさん

わ~、ももちゃんたちと一緒にお泊りできるのも良いですね~

私は全日本から帰ってからおせち作りの手伝い→雑事→バーゲンでお正月休みがあっという間に過ぎ去っていきましたー


>やっぱり福袋はちょっと女ごころをくすぐりまして、決まったブランドを毎年1個は買います。

ですよね~!!やっぱり楽しみの一つですね(^^)

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m 何かまた耳寄り情報をキャッチしたらメールしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32847300

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« よいお年を~! | トップページ | 長野メモリアル!?などなど。 »