2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五輪 女子FS雑感 | トップページ | 黙っておこうかと思ったけど。。 »

2010年2月28日 (日)

氷の上のシンデレラ

氷の上のシンデレラ、また来日するのですね。 5月、大阪か~。地元だったらたぶん行くと思うのですが、、どうしようかなあ。シンデレラは昨年名古屋に来た時に2回観ているので、シンデレラ以外だったら絶対行く!となったと思うのです。でもね、これ、何度見ても素敵な舞台なので観に行くのはおすすめですよ、絶対!←矛盾してる(^^;) 私がロシアのスケート、芸術好きというのもあるけれども、それだけではないのですよ。どちらかというと北米系に追随したアイスショーが多い日本でこういうものを見られるのは貴重な機会だと思うのです。何ともいえない世界感、魅力があってしばらく幸せ感いっぱいでしたもの。昨年10月公演の自分で書いたレポ・感想(こことかここ)を読みかえしていたら行きたくなってきちゃった。coldsweats01 とりあえず、スケートというか芸術系好きな方には自信を持っておすすめでございます。
つくづく、1昨年クリムキンが来た時の氷の上の眠りの森の美女に行けなかったことが悔しい私です。
あ~、どうしよー、行くべきか、行かざるべきか・・ しばらく迷います~

« 五輪 女子FS雑感 | トップページ | 黙っておこうかと思ったけど。。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33573378

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の上のシンデレラ:

« 五輪 女子FS雑感 | トップページ | 黙っておこうかと思ったけど。。 »