2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛知県選手権2010 | トップページ | 五輪男子SP雑感とFSの滑走順 »

2010年2月16日 (火)

難しい。。。

うーん、残念でしたね。本当は夢に出てきたようなふうに全てうまくいくとよかったし、、これまでの悠子ちゃんの努力と苦労を考えると何色でも良いからメダルを!と思って応援していました。でも最後までよく頑張りましたよね。スロー四回転回避は百戦錬磨のタマラが決めたのだから正しい判断だったと思います。曲かけ練習で成功していたというから見てみたかった気もしますが、五輪の最終組の空気は普通ではないですもんね。しかも他の3組は五輪も経験していて全員世界チャンピオンの経験もあるという。。。そんな中で伝統の重圧も背負ってよく頑張ったよ、悠子ちゃん&サーシャ、お疲れ様。
今はまだ先のことはわかりませんが、良い記事だったので。↓ ドミトリエフが指導したり金メダリスト総動員だったわけですね。
「ロシアの母」と12年 フィギュア川口、次こそ恩返し

シェン&ツァオ金メダルおめでとうshine本当にここまで長かったけれども、最後に金メダルを手に出来てよかったですね。熟成した上手さというか、ペアの醍醐味を見せてくれたような感じですね。本当におめでとうございます!

« 愛知県選手権2010 | トップページ | 五輪男子SP雑感とFSの滑走順 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33405172

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい。。。:

« 愛知県選手権2010 | トップページ | 五輪男子SP雑感とFSの滑走順 »