2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五輪アイスダンスCD雑感 | トップページ | ジョアニー・・・ »

2010年2月21日 (日)

そうだよな~

ファイナルでテクニカルパネル、ジャッジに入ったお方がたが五輪も入っていてかぶっている人が多いですね。ファイナルと五輪のアイスダンスのテクスペのマリカさん、今年は全ロシア選手権にも招かれて?テクスペも務められていたわけですね。友達から「ロシアの国内選、テクスペが外国人で!」と聞いていたのに、私はその時全日本にかまけていてロシア国内選は結果を見るのみで詳細のチェックを怠ったわけです。そしてたまたま今日その友達とメールしていて知ることに。「え~?この前マリカって言ったよ~!」とのこと。そうだよな、何か聞いたような気もしてきたわ。(^^;)やばいわ、ボケが始まったかも(汗)

話は全然変わって以下、ごちゃまぜ情報↓

◇私は今年は行けなかった、愛知県選手権の放送があるみたいです。
名古屋テレビにて、2月27日(土)深夜12時30分より放送のようです。(@niftyに記事が出てます。

◇章枝ちゃんが赤坂サカスに登場だとか。こちら
ってゆうかバリバリ平日じゃん。いいな~首都圏の人!!

« 五輪アイスダンスCD雑感 | トップページ | ジョアニー・・・ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33478002

この記事へのトラックバック一覧です: そうだよな~:

« 五輪アイスダンスCD雑感 | トップページ | ジョアニー・・・ »