2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジョアニー・・・ | トップページ | よかった、よかった。 »

2010年2月22日 (月)

五輪アイスダンスOD雑感

アイスダンスもODまで終わりました。結果サイトはこちら

BS1の放送なかなかよかったですね。とはいえ、前半組を見たかったぞ!今回の五輪で上位陣以外で私が一番注目して応援しているカーチャたちの組(=NHK杯でも来日したロシアの3番手、ボブロワ&ソロビエフ組)とか、バイヤーたちのハワイアンも見たかったな~。 アリソンたちの素敵なODを放送してくれたのは感謝!

テッサ&スコット、素晴らしかったですね~!ここ大一番で一番迫力ある演技。すごいわ~sign01昼に見た半分紙芝居状態のストリーミング画面ですら伝わってきましたもん。

イザベルたち、これツボなプログラムだな~スカート部分が素敵☆
ファイエラ&スカーリも最高~!

ドムシャバも無難に滑ってくれて一安心。この状況じゃ銅をもらえたらファンとしては喜ばなくちゃいけないのかもね。葉っぱが大きくなってません?葉の種類が違うのか?母は、「葉がいかつくなってる」と言ってますが。(^^;)地肌の色も薄くなった気がする。フンドシ度合いも増したような。(^^;)あと白い模様も少なくなったよね。振付は、うまとび部分がツボなので変わってなくてよかった。 なんにしてもいろいろ言われたけど、無事ODが終わってよかった。そういえば、ワールドフィギュアスケートの最新号に田村さんだったかな、「民族舞踊に著作権はないぜ!」みたいな意見を書いていて救われる思いでした。ドムニナというよりは、私はシャバリンを応援しているので(誕生日が同じだし。。年はもちろんちがうけどsweat01)、明日どうか膝がもってくれますように。。。

明日のFD、プログラムとしてはナタリー&ファビアンのと、ホフロワ&ノビツキーの火の鳥が一番楽しみだったりします☆

ソルトレークもトリノも荒れ模様だったから、、どうか皆が力を出せて良い演技連発となりますように!

« ジョアニー・・・ | トップページ | よかった、よかった。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33493812

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪アイスダンスOD雑感:

« ジョアニー・・・ | トップページ | よかった、よかった。 »