2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バースデー | トップページ | タンゴロマンチカ »

2010年2月 4日 (木)

五輪まであと10日

いやはや、もうあと10日で五輪ですね~ テレビ観戦組ですが、徐々にテンション上がってきました!
スケート関連本もどんどん出ているようですが、追いきれず。 テレビも新聞も五輪五輪と言っているからなのか?何なのか・・・最近、「真央ちゃんは金メダル取れる?」って友達や周りの人から聞かれるんです。しかもこの人達、普段そんなにスケートに興味のない人達なんですよ。もう今日で7人目!!!んなこと私は連盟関係者でもないのでわかるわきゃないのですけどね~(^^;)聞かれた人達への答えと私の思いはただ一つ、3アクセルを成功できてちゃんと認定してもらえて、プラス悔いなく楽しんでほしいなと。
やっぱり真央ちゃんのことは、国民全体の関心事なんでしょうかね。同じ女子でもミキちゃんやあっこちゃんの話は出ないのですよ! 私の周りの皆さんはあまりに女子女子!って言うから、「アイスダンスとペアと男子がいかに素晴らしいか」をこれを機に熱弁をふるってアピールする私。(^^;) 五輪ごとにいろんな人を洗脳して放送見させてるかも。だからこの7人もきっと今回のバンクーバーは男子やカップル競技の放送も見ることになるでしょう。(笑)ひひひ。

ところでダンスの試合展開は特に今回よめないですね~(汗)アクシデントがなく、転倒も少ないことを祈ります~

« バースデー | トップページ | タンゴロマンチカ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33241160

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪まであと10日:

« バースデー | トップページ | タンゴロマンチカ »