2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 放送予定など | トップページ | 復調 »

2010年3月12日 (金)

Jr.ワールド2010

羽生くん、優勝おめでとう!!来季はシニアでしょうか。 大きなジャンプが魅力の二位のナン・ソンも含めて、今後が本当に楽しみ☆ 羽生くんの今回の活躍で来季Jr.男子は3枠!

フリー五位で総合七位のアルツール・ドミトリエフって??と思ったら、あのドミトリエフの息子さんなんですね!ってことはタチアナ・ドルチニーナさん(元新体操選手で、悠子ちゃんたちの振付のあの方)の息子さんなわけね。←当たり前f^_^;タチアナさんは相変わらずお綺麗だからそんなに大きな息子さんがいるとはとても思えず…だな、と。 マカロワといい、二世スケーターたちを見ると嬉しい反面、私も歳をとったなーと思うわけです。f^_^;

成美ちゃん&マービン組は銀メダル!こちらもすごいですね〜 確か九年前の日本代表川口悠子&マルクンツォフ組以来の銀よね。

アイスダンスはファイナルの時に見て、どの組も上手いな〜と感心したんですよ。中でもズーリンの所のイリニフ&カツラポフ組!はい、日曜日を見ずに帰った事を後悔しました。CS放送で見たけど、あのフリーダンスはすごいインパクトですね。 シブタニ兄妹組も応援しているので頑張ってほしい!

来季はJr.グランプリ1試合が日本開催なんですよね、、できるだけ行きたいなあ。何年か前の岡谷の時行けなかったので。

« 放送予定など | トップページ | 復調 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

今目が覚めてsun(深夜3時)気になって見たら・・
きゃ~~!heart04村上佳菜子選手の逆転優勝!happy01

heart01羽生 結弦選手、村上佳菜子選手、本当におめでとうheart01heart01

これで、今シーズンのJr.の試合は男女とも完全パーフェクトnotes
すばらしいですね~~リサ様が教えてくれたテレビ放映tvが待ち遠しい。
(こんなに早く世界Jrをテレビで取り上げるって,今までなかったよね?)

これで、男女とも来年の3枠決定!
日本フィギュアの将来の為にもこの3枠は大きいよね~~sunがんばれ、日本!!

>pakuさん
佳菜子ちゃんやりましたね〜!今シーズンの勢いはすごいですよね、大舞台に強いのもさすが名古屋娘!これであとはジャンプに入る時の若干なくせとルッツのeマークがなくなれば…いいなと。←シニアに上がっても、トップにいってほしい選手だからあえて辛口な私です。。
羽生くんとともにアベック優勝!そしてペアでも成美ちゃんたちが銀と、素晴らしいですね。これで来季は男女とも各グランプリ試合二人ずつ出られるはず、、そこも大きいですよね!
フジテレビさんも今回の日本選手の活躍を予感したのでしょうか(^^)はやく放送されるのはありがたいですね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33743981

この記事へのトラックバック一覧です: Jr.ワールド2010:

« 放送予定など | トップページ | 復調 »