2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Jr.ワールド2010 | トップページ | 2位発進 »

2010年3月22日 (月)

復調

今月に入ってからイレギュラーなことが多く、いろいろなことがなぜか良くない方向に進んだり、、加えてPCの故障や私の体調も悪かったりでなかなか更新できず。。。PCも自分も復調してきたので久々の更新。
いつものごとく、ごちゃまぜな内容で。(^^;)

世界選手権のエントリー&リザルトサイト   公式サイト
男子が一番寂しい印象かな。今更もう蒸し返しませぬが、五輪のような論争がこれ以上広がりませんように。(五輪の時の田村さんの記事だけど、これよく書いちゃったよな~さすがだな~と未だに思います。)
今回のワールド、ブライアン、ジェレミー、大ちゃんが表彰台だと嬉しいかな。武史くんの靴だというし、大ちゃんには4回転を何とか立って文句なしの金を取ってきてほしいです。

◆Thin Ice
これ、個人的にはエレナ&ペルティエ組が一番楽しみだったり。(^^)期待どおりでした!何だか昔から組んでいるような感じで、違和感がないのよねえ。happy01
Thin.Ice.Elena.Berezhnaya.and.David.Pelletier.100319
Thin.Ice.Elena.Berezhnaya.and.David.Pelletier.100321

名古屋フェスのサイト
05-06シーズン以外初回からずっと行っています。最初の頃は入場無料だったのですよ、普通に友達誘って当日行けば3列目とかに座れたあの頃が懐かしい!地元のお稽古事の発表会的な所が残っていて、個人的には思い入れのあるイベント。私はここで観戦復帰します。

◆中部日本(中日カップ)
いまの体調では観戦は断念しました。。。結果サイトだけでも。

« Jr.ワールド2010 | トップページ | 2位発進 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

Thin Iceは連休中ということもあり、生で楽しむことができました。お目当てはやはり個々でどちらも追っかけするほど好きなS&Sです。
2プロありましたが、個人的にはそれぞれの魅力が限られた時間内で見事に凝縮されている、1プロ目の方が好きです。特に最後のスピンコンビネーション+イーグルは、カメラの引きが足りないというか、どっちを見たらいいのかという感じの贅沢さもあり、是非とも生で見てみたいものです。

お久しぶりです。
復調とのこと良かったです。

名古屋フェスのチケット取れたのですね、良いですね~。
楽しんできて下さいね。

>よっしーさん

Thin Iceのステファンと静香ちゃん、良かったですよね~!サイドバイサイドの3Tや2人のダンスのタイミングなどばっちりで息も合っていて完成度が高くて素敵でした。私も1プロ目のほうが良いなと思いました~ 女性がスピンでその周りを男性がイーグルだと普通なので、逆というのが2人の長所がいきていて良かったですね。本当に、日本のショーなどでも見せてほしいですよね!

>びえいさん

ごぶさたしております。
今までひっかかったことのなかった健診の血液検査で再検査になったり(結局何ともなかったのです)、中耳炎になったりなど何だかいろいろあった3月だったので更新をサボっておりました。。

名古屋フェスはアイクリさんで取れました。ダイヤモンドオンアイスには行けないので、3日楽しんできます!またレポなども書く予定でおります~

ちょっと心配しておりました。
季節の変わり目でもありますし、ご無理をなさらないように。
------------------
18日思い立って江南市まで中野友加里ちゃんに会いに行きました。
あまりに健気に忙しく、写真&サイン&お接待と立ち回る彼女。
もっと座って皆に話したらいいのにと思っても、何も話せないだろう自分たち。
一生懸命、ファンサービスすることが彼女のケジメかもと、ありがたく甘えさせていただきました。
typhoonでも、もう一度彼女の演技が見たかった。weep
これで終わりってsweat02…引退の花道を用意できないものかと切に思う私です。名古屋フェス、大きな寄せ書きなんか用意できないだろうか~etc.

>pakuさん
ご心配おかけしました。m(_ _)mまだちょっと耳に違和感があるものの、何とか復活いたしました。


宴に行かれたのですね!最後までファンに礼を尽くすあたりさすが友加里ちゃんですね。新天地での活躍を祈るばかりです。
そうですね、、恩田よしえちゃんや曾根さんの時のようにセレモニーなどあるとよかったのですが・・・ プロになる人だと由希奈ちゃんのサカスの時のようにプロデビュー初日を皆でお祝いできるのですが、、引退なのですもんね。。所属も愛知県連盟ではなくて東京なので、名古屋フェスでというのも難しいのかも・・・ とはいえ、なにか送り出すセレモニーかイベントなどがあってもよかったんじゃないかな、と私も思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33883637

この記事へのトラックバック一覧です: 復調:

« Jr.ワールド2010 | トップページ | 2位発進 »