2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソチへ | トップページ | Jr.ワールド2010 »

2010年3月 8日 (月)

放送予定など

とりあえず、世界ジュニアのエントリー&リザルトサイト

HDDを整理していたら、スケカナのペアを見る時間がなくて放置していたことに気づき、今更毎日少しずつ見てますcoldsweats01やっぱり、センド・イン・ザ・クラウンズは素晴らしいね~!
四大陸も見る時間がなくてエキシしか見れてませんsweat01
2月20日頃行われた愛知県フィギュアスケート選手権の放送は見ました!佳菜子ちゃんは別格として、森衣吹選手!!!踊りの才能というかセンスは驚きです!名古屋でこういう選手ってなかなかいなかったのよ~嬉しいです。ヨーロピアンなスケーターも好きですが、こういうアメリカ~ンなメリハリのきいた表現の選手もいいな、と。ジャンプはトリプルはサルコウしか入れていないのだけど、、個人的にはすごーく好きなタイプの選手です☆帰国子女で昨年4月に帰国するまではエヴァンと同じリンクでトレーニングしていたのだとか。

CSの快適な放送待ちではありますが、、とりあえずうちの地区でも世界ジュニア放送してくれるみたいです。(←さすがに佳菜子ちゃんのお膝元だもんね。^^;) テレビの番組表を見てみたらいろいろ放送予定を発見。うちの地区の放送予定なので他の地区はわかりませんが一応メモ用に書いておきます。↓

◆3/13(土)0:00~0:54 CBC 長野メモリアルオンアイス

◆3/14(日)16:00~17:25 東海テレビ 祝!銀メダル浅田真央7年間密着

◆3/15(月)2:35~4:00 東海テレビ 2010世界ジュニアフィギュアスケート選手権

« ソチへ | トップページ | Jr.ワールド2010 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33686940

この記事へのトラックバック一覧です: 放送予定など:

« ソチへ | トップページ | Jr.ワールド2010 »