2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おめでとう、大ちゃん! | トップページ | ワールド終了 »

2010年3月27日 (土)

荒れ模様

ワールド女子SP、22時頃からライブストリーミングで見てました。未来ちゃん、まずはスモール金メダルおめでとう!あのショートはほんと何度見ても素晴らしい!!ツボです!! ラウラのスモール銅も嬉しいです。 ユリア・セバスチャンもよかったのよ、会場のブーイングもうなづける! N杯やGPFなどで友達も言っていたけど、女子の点数の出方はほんと毎回よくわからんです。
うーん、しかしかなり荒れましたね。ユナちゃんとか明子ちゃんなど、何かにはまるような感じのミスは可哀想でした。。。 点数が離れていなくてだんご状態なのでFS次第で順位が入れ替わる所もあるでしょう。。。今大会ここまでペア、男子とアジアが金を取っていて、(ダンスはまだこれからFDだけど、絶対テッサ&スコットだろうから、北米が金として・・・)果たして女子にまでアジア勢にゴールドが来るのだろうか?とは思ったり。(そんなにアジアに甘くなかったはず^^;)
とにかく良い演技をたくさん見たいですね~

« おめでとう、大ちゃん! | トップページ | ワールド終了 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃんが自分が納得できる演技をして
結果が伴って欲しい…そう思います。

消化不良の思いはもうたくさんです!

崩れる人が多い中、4回転チャレンジした人が金メダルで、スカッとしたし、大ちゃんは凄いと思います。おめでとうhappy01
怪我の1年、舐めた辛酸を無駄にせず、今年も時間と自分との闘い、人としてのレベルの価値を感じ敬意を表したいです。

我日本の選手、一人一人本当に素晴らしいな~~と思います。(結果が出た人もそうでない人も)

>pakuさん

真央ちゃん、ダウングレードは取られてしまったけど優勝しましたね!男女ともアベック優勝なのは快挙ですね~ しかし、優勝はしたけど、、、とジャッジの基準がここまで不明確なのは見ていてストレスがたまるというか消化不良の試合だったな、と。

大ちゃんは伝統ある男子で100番目のチャンピオン、素晴らしいですよね。
国籍にかかわらず好きな選手を応援している私ですが、日の丸が中央に挙がる瞬間は本当に誇らしいし、良い光景ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33951371

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れ模様:

« おめでとう、大ちゃん! | トップページ | ワールド終了 »