2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 黙っておこうかと思ったけど。。 | トップページ | 放送予定など »

2010年3月 5日 (金)

ソチへ

五輪期間中は毎日更新しまくったのですが、、終わったとたん更新をサボっております。(^^;) 録画したものの、なかなか見られず、、やっと五輪閉会式の録画をちょこちょこ見てます。次の開催地ソチの紹介は、演出がロシアらしくてよかったですね。あの地面でバレエを踊るのは大変そうsweat01  そして、どこかで見た人だな?と思ったら、マリア・グレギーナさん。昔、彼女の椿姫を見て感動したんだよな~
夏季五輪の時も思うけど、閉会式で表彰式が行われる種目の選手はちょっと特別な感じでよいですね~
4年後。。。予定としては現地観戦行くつもりでおります~sign01

« 黙っておこうかと思ったけど。。 | トップページ | 放送予定など »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/33643048

この記事へのトラックバック一覧です: ソチへ:

« 黙っておこうかと思ったけど。。 | トップページ | 放送予定など »