2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋フェス 感想その① | トップページ | また言っちゃった。。 »

2010年4月 3日 (土)

名古屋フェス2010 感想(前半)

◆大矢里佳(ポラリス中部FSC) 魔法にかけられて♪  トップバッターだから緊張したのでしょう。今日は2アクセルに苦労してましたね・・・ 確か少し前に日テレで取り上げられていた子よね。スケートを始めてまだそんなにたっていないはず。滑りが綺麗でした!

◆宇野昌磨(グランプリ東海クラブ) Fly me to the Moon♪、聖者の行進♪  途中で衣装を脱ぐしぐさは小塚くんよりこなれているかも。(^^;) 昨年よりも滑りがさらに綺麗になっていたような!

◆佐藤未生(グランプリ東海クラブ) ヘルナンデスハイドアウェイ♪ 昨年と同じナンバーですね。真央ちゃんのお下がり衣装。良い意味で名古屋の選手らしくないというか、しっとりと優雅で私は好きな路線の選手。踊りも上手です!

◆木原龍一(中京大中京高校) スピード♪ これって今シーズンのSPよね。ジャンプは迫力あるし、来季も期待したいですね~ 客席につっこんじゃわないか心配でした(汗)

◆中村愛音(中京大中京高校) さくらさくら♪ THE ICEでも見せてくれたプログラム。着物風の衣装で、淡い桃色の透ける素材の布を持って。

◆後藤亜由美(愛知みずほ大瑞穂高校) 来季の新SPを初お披露目。ボンドの曲? 「初お披露目なので緊張している」というアナウンスがありましたが、ジャンプがシングルになったりで本人も苦笑い(^^;) 紫の濃淡の衣装だったのですがすごく凝った作りでキラキラでした。

~~後半の感想へ続く~~

« 名古屋フェス 感想その① | トップページ | また言っちゃった。。 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/34061033

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋フェス2010 感想(前半):

« 名古屋フェス 感想その① | トップページ | また言っちゃった。。 »