2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SOI大阪 | トップページ | 由希奈ちゃん復帰! »

2010年4月17日 (土)

SOI大阪4/17昼公演

カートと雪ちゃんたち目当てで来たカナディアンSOI。カートと雪ちゃん達が素晴らしかったのはもはや言うに及ばず!で、、もう一人!カナディアンに混ざって生き生き踊る武史くん!見ているこちらも嬉しくなりました♪テレビ放送で確認済みだったけど、実際見るとさらに嬉しくて!日本人であのメンバーに混ざれるのは本田くんと有香さんぐらいよね。(^O^)
昨年のフレンズで久々に見た時同様、カートはやっぱりすごい〜〜!『雨に唄えば』サルコウで傾いて降りてきたと思ったらコンボにしてセカンドにダブルループつけちゃいましたか!f^_^;あとはもう跳ぶわ、リンクを走るわ、音を全部はずさないステップで駆け抜けるわ、何年たってもすごすぎます!スタオベ!!←私含め、ちらほら立ってる人いたです。大阪のお客さんも手拍子で大盛り上がり。よかった、よかった(^^)

雪ちゃん達はトゥーランドットを期待したのですが。。。それだけが心残りで、夜公演も残ろうかと思っちゃいましたよ。。アイスショーでも3ツイストやスロー3ループなど見せてくれるのは本当にすごいよねえ。

そういえば友人、知人、誰にも会わなかったのは今回ぐらい!昔からお見かけしたことのある方なども見かけなかったということは、スケオタではない観客が多かったってことなんでしょうねf^_^;そういえばお隣りの方とあれこれ話した時も今回知り合いが誰もいな〜い!って言ってました。てっぺんまで満席なんですもん、すごいわー、スケートも浸透したもんだなーと感心いたしました。

テレビ放送もあったからもう今さら私が書くまでもないのだけど、今日のプログラムは↓
テッサスコットとジェフはテレビ放送と同じ、ジョアニー Fly、あっこちゃん リベルタンゴ、織田くん スマイル、美姫ちゃん レクイエム、小塚くん ギターコンチェルト、大ちゃん eye、真央ちゃん 仮面舞踏会。 リード組が抜けたぶんは何もなかったなあ… 群舞を期待してたりしたのだけど。。
四回転をやや二フットながらも降りた小塚くん、偉い!真央ちゃんも両足に見えたけど3アクセル成功!ノーミスで、ものすごい数のスタオベでしたよ〜大ちゃんもすごかったけど、真央ちゃん人気すさまじい!アリーナ全員立ってるんじゃないかというぐらい。f^_^;
フィギュアの浸透具合と真央ちゃん人気のすさまじさを改めて実感した一日でした〜

« SOI大阪 | トップページ | 由希奈ちゃん復帰! »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/34268038

この記事へのトラックバック一覧です: SOI大阪4/17昼公演:

« SOI大阪 | トップページ | 由希奈ちゃん復帰! »