2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よっしゃーー!! | トップページ | DOI2010千秋楽 »

2010年6月27日 (日)

DOI2010ちょこっと感想

ステファンとプルシェンコへの声援がものすごかったですね〜!!
プルシェンコってこんなに人気あったっけ!?(苦笑)私がヤグディン、本田、アブト派だったからあまり意識してなかっただけ?f^_^;

町田くんが良い!という話は聞いていたけど、その通り!羽生くんの新プログラムも素敵だし男子も代表争いが厳しくなりそう、、とはやくも心配なような。
章枝ちゃんは新境地。キャシー&クリスのタイスは、これなら良い!そうそう、こういうタイスならOKというか好みですね〜エレナ&アントンを思い出してうるうるきてたのは私だけでしょうか。f^_^;ニコライ作よね!?美姫ちゃんといい、それにしても今年のニコライチームの衣装は白がテーマなのだろうか?

大ちゃんのプログラムをステファンが滑ったら…とかは言っちゃいけないよねf^_^;

遥ちゃんがひたすら可愛いくて2A−3Tを降りていたり、佳菜子ちゃんが大人っぽかったり、亮子ちゃんも、それぞれ若い子たちもよいですね〜

ダンスとペアの海外選手がいないからちょこっと寂しいなあ、と。。
明日は千秋楽、今日会場はかなりハイテンションだったので明日はさらに盛り上がるでしょうね。楽しみです〜☆

« よっしゃーー!! | トップページ | DOI2010千秋楽 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/35513594

この記事へのトラックバック一覧です: DOI2010ちょこっと感想:

« よっしゃーー!! | トップページ | DOI2010千秋楽 »