2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松坂屋名駅店 | トップページ | カメルーン戦! »

2010年6月13日 (日)

来シーズンのアサイン

アサインが出ましたね~ ISUのサイト

一時はどうなるかと思いましたが、、こんな風に書いていられるぐらい、家族も復活してくれたので平穏な生活に戻り一安心です。皆さま、ご心配をおかけしました。お知り合いの先生や主治医の先生のおかげです。 やっぱり健康が一番大事。健康な身体あってこその仕事、趣味よね。

で、アサインの話に戻り。。。面白いぐらい偏っているようなcoldsweats01
今年のN杯は何と言っても私にとっては地元!名古屋開催だから気合入ってますよ!だから誰が来てくれるのか特に気になっていたのです。
ダンスはあの衝撃的なシンドラーのリストの子達が来てくれるのねsign03カーチャたちの組もトカチェンコたちの組も観たかったけど、ロシア国旗持って応援しますわ、イリニフ&カツァラポフ組のシニアデビュー! カッペリーニちゃんたちの組やシブタニ兄妹組が来てくれるのも嬉しい! シニード&ジョンは来ないのね・・ああそれだけが残念。

ペアですが、悠子ちゃんたちはカナダですか~sweat02 バザロワ&ラリョーノフ(←合ってる?)応援いたします!
男子は、日本の3人はツボですね~sign01

あら、しかしベルギーのケヴィンとか怜奈ちゃんたちって引退ではないの??

女子のTBA枠が誰になるのかも楽しみですね。私的には友毬ちゃんとかだと良いなあ。あとはカロリーナが来てくれるのは嬉しいなあ、以前仙台のNHK杯で優勝してくれたのも嬉しかった!(←非国民と言わないでくださいね^^;)
章枝ちゃんが無事2試合エントリーされているのも嬉しい!

そうだなあ、一番ツボ的選手が揃っているのは今年は個人的にはカップオブロシアですね。いいなあ、モスクワ。
だけど今年はワールドが東京だからたくさんの選手のプログラムを生観戦できそうですね!チケ争奪戦、N杯もワールドも頑張りましょうscissors

ジュニアから上がって来る選手が多いような感じもするので各カテゴリーとも楽しみですね~

« 松坂屋名駅店 | トップページ | カメルーン戦! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ご家族のご健康をお祈り申し上げます。

ちょっと遅れてアサイン見ました!

私もN杯は遠征する(といっても実家に帰るだけですが)予定です☆日本の男子3人はほんとツボです!無良君は去年残念だったので今年は期待大です。あとの2人は応援しなくても活躍してくれそうですね^^アモーディオ、デニス、ボロデュリンあたりもツボです。あ、もちろんアボットもnoteでも男子はテレビ的にはもしかしたらややイマイチかもですね。

ダンスはイリニフ&カツァラポフ組が見られるのですね!去年のファイナルのフリーを見てかなり感動したので楽しみですheart04 
ケヴィンと井上さんとこもエントリーはしてるんですねぇ?

女子のTBA枠は私も友毬ちゃん希望です!

ロシア、いいですね~特に男子のアサイン、私にはよだれもんです(笑)

チケット争奪戦は考えると頭が痛いですが、頑張りましょう!

>saekoさん

>ご家族のご健康をお祈り申し上げます。

ありがとうございます。m(_ _)mおかげさまで退院できて今は落ち着いた状態で、私も一安心。こうしてブログも書けております。


アサインが出て、NHK杯楽しみですね!!ほんと、日本男子ツボですよね~shineめったに日本国旗は持参しない私ですが今回はロシア旗に加えて日本、イタリア旗も持参しようかな、と。(^^) しかし、ロシアいいですよねえ~!共感してくださる人がいて嬉しいわ~

アイスダンスはアメリカ勢も豪華メンバー来日ですね! 世代交代は五輪後はしかたないし残念ですが、、新ルールのショートダンスがどういう風になるのか?も実際観てみないとわからないので楽しみですよね。お互いチケットGETがんばりましょう!sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/35241476

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンのアサイン:

« 松坂屋名駅店 | トップページ | カメルーン戦! »