2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強いわ〜 | トップページ | 大相撲名古屋場所2010 »

2010年7月10日 (土)

行きた~い

新潟、かなりうらやましい演出になっているようですねえ~!行きたい。。。sweat02、でも無理。。行かれる方の情報待ちですね。

先週の金沢も、来週の東伏見も遠すぎるのよね~sweat02

しかし、W杯ドイツが負けてしまうとは・・・・sweat01予想は当たらず。。。こうなったらスペイン応援します~

« 強いわ〜 | トップページ | 大相撲名古屋場所2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
DOIでは呼び出してしまって済みません、ありがとうございました。

ところで、行きた~いに、追い討ちです。(笑)

昨日、岡谷アイスフェスティバルを観てきました。
私は東京シンクロさんがSP,FSを演技することしか知らなかったのですが、、しかも事前申し込みで整理券が必要だったことも知らず(結果的に席に空きがあったので当日分でOKでした)、、行ってみたら無良さん、そして大好きな水津さんがゲストとして演技しました。ラッキーでした。
水津さんはSPのお披露目、Within。ジャンプは着氷で乱れたものの、動きはよさそうに見えました。終わって出てきた時、笑顔だったのが良かったです。
無良さん、アナウンスではFSといっていましたが、SPのような感じでもありました、ダンシング イン ザ ビックシティー。ジャンプは3A他3回転ジャンプは高さがあり、着氷後の流れが物足りませんでしたが、良かったんじゃないでしょうか。フィナーレの時には(多分)4回転トライしたように見えました。着氷怪しかったですが。
プログラムの内容については、、、私はセンス無いので止めときます。(笑)

それから、PIWの佐々木優衣さんも演技をされました、Hail Holy Queen。佐々木さんは当地出身で毎年演技しているようです。

では。

>びえいさん
こんばんは。
DOIではお世話になりました、ありがとうございました〜。おかげさまで思わぬ遭遇もできましたし!(^^)

うわあ、、岡谷アイスフェスティバルとは、、、またまた追い討ち、そして不意打ちです。(苦笑)
入れてよかったですね!それにしても、びえいさんのフットワークの良さには毎回脱帽です(@_@)
最近シンクロを見る機会が少ないですが、東京シンクロのスケートは上品で良いですよね。 そして、無良くんに水津さんですか!しかも新プログラムお披露目とは!!レポありがとうございます。そうですか、瑠美ちゃん、笑顔だったのですね、嬉しいです。無良くんも仕上げてきてるのですね〜あの3Aは武器ですよね。男子、ますます激戦ですね(汗)


>プログラムの内容については、、、私はセンス無いので止めときます。(笑)


え〜?!そんな事おっしゃらずにじゃんじゃん書いちゃって下さいよ〜!

こんばんは。

無良さん、やっぱりFSでした。ただ、短縮版みたいです。時間短めでジャンプ4回跳んでました。
間違えてしまってました、ごめんなさい。

それから、PIW金沢も1公演観てきたのですが、
由希奈さん、道家杯の時よりも膝が安定していて滑りが良くなっていましたよ。
今週の東伏見への期待が高まります。V(^^)

PIWといえば、プルシェンコはレギュラーかいな、って程ゲスト出演しますね~、八戸公演にもでるんですもんね。
もお~、、行かなきゃあ~。(笑)

>びえいさん
こんばんは。
無良くんのレポありがとうございます!

そして何より由希奈ちゃんの様子もいつも教えて下さってありがとうございます(^^)怪我の具合が気になっていました。安定していたなら良かったです。東伏見のこともまたよかったら教えて下さいませ〜。←いつも人任せですみません。。(汗)楽しんでいらして下さい!

プルシェンコは出まくりですねf^_^;私は今年は遠出はなかなか難しいので、地元のザアイスと岡崎で会えそうです。八戸はさすがに遠い〜(-.-;)ですが、びえい様ならきっと行かれますよね!?(^^)またいろいろ聞かせて下さいね、よろしくお願いします!←やっぱり困った時のびえいさま頼みの私ですf^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/35703146

この記事へのトラックバック一覧です: 行きた~い:

« 強いわ〜 | トップページ | 大相撲名古屋場所2010 »