2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« The Ice 2010 7/24二回目雑感 | トップページ | The Ice 2010 7/24二回目公演 覚書き »

2010年7月24日 (土)

あ〜よかった〜!!

トゥーランドットでしたよ!!←シェン&ツァオ。(感涙とともに歓声)昨夜、ご近所迷惑だからと親に怒られながらも発声練習した甲斐があったわ。f^_^;いろいろ思い出す、2003年のプログラム。思い入れもあるし、彼らのプログラムは私はこれが1番好きです! 順番がシェン&ツァオからプルシェンコと続くので、喉が痛い。あ〜久々に私の中では派手に叫んだなあ。
プルシェンコは今日はDOIと同じプログラム。3Aを二回も跳びました。そしてフィナーレは真央ちゃんとペア。プルの普段の動きを真央ちゃんも一緒にやってる感じ!ですわf^_^;2Aを二人一緒に。
『パンフレットについてるうちわの意味はそういう事だったのね』と踊る時わかりましたわ。

明日は、千秋楽に行きます!喉枯れないように頑張りま〜す(^^)

« The Ice 2010 7/24二回目雑感 | トップページ | The Ice 2010 7/24二回目公演 覚書き »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/35879571

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜よかった〜!!:

« The Ice 2010 7/24二回目雑感 | トップページ | The Ice 2010 7/24二回目公演 覚書き »