2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ〜よかった〜!! | トップページ | マリリンモンロー »

2010年7月24日 (土)

The Ice 2010 7/24二回目公演 覚書き

ちゃんとしたレポを書く余裕がないので、↓の記事で書かなかったことで印象に残ったことを↓。
あっこちゃんは新フリーの一部でした。あっこちゃんにカメ先生が加わるとこんな感じかな?という感じです。←どんな感じだ? 衣装は清楚かつヨーロピアンなカッコイイ白系、ステップが控え目なのにカッコイイですね〜
小塚くん、新SP。わたしゃカート振り付けのエキシを観たかったわ。あでも小塚くんに似合っていて男らしい良い仕上がりだったです。3A含め完成度が高い!
無良くんは新フリーの一部。こういうプログラム好きだわ〜
ジェフ、エクローグ系です!スタオベ!
エレーネ・ゲデバニシビリ、髪がブロンドになっててびっくり!キュートなフィーヴァー♪でした。
ジョアニーは007。音楽トラブルあってかわいそうでしたが、人気でしたよ。スタオベ多しでした。

ザアイス恒例の?コラボは、エレーネ+小塚くんの小意気な物と、舞ちゃん+カー弟のアイスダンス。舞ちゃん、アイスダンスやればよかったのに〜!と昨年のアゴストとのコラボの時から叫び続けている私f^_^;
浅田姉妹のペアプログラムはうちの母の大好きな曲!舞ちゃんはこういう系のしっとり曲が1番似合うわよ、やっぱり。真央ちゃんとはまた違った、舞ちゃんのムーブメントの優雅さがよ〜く出ていてよかったですよ。

« あ〜よかった〜!! | トップページ | マリリンモンロー »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/35879945

この記事へのトラックバック一覧です: The Ice 2010 7/24二回目公演 覚書き:

« あ〜よかった〜!! | トップページ | マリリンモンロー »