2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« The Ice 2010千秋楽 雑感 | トップページ | 嬉! »

2010年7月26日 (月)

THE ICE2010書き忘れていたこと。

見事に書き忘れていたことが。。。私が観たのは土曜夜と千秋楽です。

◇佳菜子ちゃん、私が観たのは二回ともDOIと同じ「ビーイタリアン」♪でしたが、新SPを披露した回もあったようですね。千秋楽は3Fから2Aへのシークエンスも含めノーミス!滑りも表現もどんどんよくなっていますね~!オープニングでアダムと一緒にお花を配っていた姿もとっても可愛かったです。(パリのお花屋さん)  プルシェンコと並んでショーに出ずっぱりですが、、試合用のプログラムが気になるところです。

◇フィナーレにて、スピンするアダムが千秋楽で男子スケーターから水をかけられて見事水浸しのだいぶ可哀想なサプライズ・・だったのですが、土曜日は雪(ヤグディンが昔ウィーンターのプログラムで投げていた氷の削り片みたいなやつ)をジェフが中心となってぶっかけていました(^^;)

◇土曜夜公演で滑った地元スケーターの大矢里佳ちゃん、名古屋フェスの時よりも滑りが大きかったし3Sなどジャンプの調子も割と良くて観ていて楽しくなる、「魔法にかけられて♪」でしたよ。

テレビ放送は、、現時点では↓のようなのですが、これじゃ全部入りきらず・・でしょうかね。今年も完全版の放送を観たい!2プロ用意してくれた選手もいましたしね!!

番組名:「真夏の氷上祭典2010 THE ICE」(仮題)
放送予定日:8月7日(土)
      午後1時30分~2時55分(85分)
      愛知・岐阜・三重 東海3県で放送
制作著作:中京テレビ放送

« The Ice 2010千秋楽 雑感 | トップページ | 嬉! »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

大矢里佳ちゃん、応援しているPAKUです。彼女の滑る公演は見ることができなかったので、ご報告感謝happy01です。
希望する「完全版の放送」も、地元スケーターをしっかり写してほしいと思います。
今は大矢里佳ちゃんが無事にNHK杯のtulipフラワーガールに選ばれることを祈ってます。(次の試合で上位に入る条件)
荒川静香さんも美姫ちゃんもフラワーガールの時「いつか自分もribbon選手としてこの舞台に立つ!」と目標を持ったと聞いてます。
今シーズンもみんながんばれ~~

>pakuさん
会場ではお世話になりました~

大矢里佳ちゃん、まだスケート始めて3年とは思えない滑りですよね。トップバッターで緊張したと思いますが、体を大きく使っていて笑顔で大きな演技でした!メダリスト達との共演は貴重な経験になったでしょうねsign01 中京なら地元スケーターもきっとうつしてくれると思います!
フラワーガールも貴重な経験ですから、選ばれるように私も次の試合、応援させていただきます! 確か1999年のN杯名古屋のフラワーガールが美姫ちゃんで、優勝したプルシェンコと手をつないでリンク周回していましたね。懐かしいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/35911312

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICE2010書き忘れていたこと。:

« The Ice 2010千秋楽 雑感 | トップページ | 嬉! »