2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PIW岡崎2010 8/14,15 レポ(後半) | トップページ | 朔餅(九月) »

2010年8月23日 (月)

PIW2010岡崎テレビ放送

東海テレビの放送はこんな感じでした↓

◆いきなり佳菜子ちゃんのビーイタリアン♪たぶん千秋楽の。インタビュー。
◆真央ちゃんインタビューと真央ちゃんの五輪とかの煽りVTR。

◆プリンスチームのMichael Jackson、かぐや姫(超短い、残念)
◆小塚くん 新SPソウルマンメドレー♪ インタビュー
◆本田武史 awake♪ 放送時間短いからわかってたけど、ダイジェスト(怒)。つなぐのうまいけどさやめてよ、東海テレビ! ああでもイーグルが美しい!
◆太田由希奈 ピアノ・レッスン♪ こちらも千秋楽のダイジェスト、残念すぎる。イーグルからのループとかスパイラルとか、見せ場は入ってたけど… フル放送して!ってお願いしたのにい。
◆八木沼純子 ソロの演技こっちはフル。彼女が解説だからかf^_^;
◆フィオナ&ドミトリー 超短いダイジェスト。
◆プルシェンコ MALADE♪千秋楽の。テレビで見ても伝わるすばらしさ(^O^)
◆荒川静香 エルフラメンコ♪
◆プリンスチームの、電車プロの子供たち→フランケンシュタインのダイジェスト→八木沼さん大嶋さんのペアスケート!She♪この二人のはテレビで放送してほしかったので嬉しい!リフトはドミトリーにサポートして貰っている って。だから今年上手いな、と感じたわけだわo(^-^)o八木沼さんの美しさを最大に引き出してて美しいプログラムよね!
プリンスチームのリバーダンスのダイジェスト超短い(*_*)
◆またここで真央ちゃんインタビューと煽りV(-.-;)
◆浅田真央 バラード1番♪ 千秋楽だな。インタビューも。

◆フィナーレ 佳菜子ちゃんが3T−3T決めた所、小塚くんのクワド挑戦、真央ちゃんのSpinのみ。

あのですね、、何かね、PIWを見ている感じは全〜くしなかったですね。予想通り。まあ毎年のことかf^_^; 順番めちゃめちゃだし。放送あるだけマシと思わなきゃだめなのだろうか。でもさ、深夜なんだから煽りVとかやめて淡々と放送すればもうちょっとできたのでは?といつも思ってまうわ。

« PIW岡崎2010 8/14,15 レポ(後半) | トップページ | 朔餅(九月) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

>放送あるだけマシと思わなきゃだめなのだろうか。
そのように割り切るしかないですね~coldsweats02

行きたくても見れなかった人が少しでも見れたらいいし、次回は絶対行くぞとか思ってくれたらいいし。
でも、もっといい時間に放送されたら、もっといいのにね~~

ザアイスも根気よくファンが要望を出して、多くの事が実現してきたのだから、プリンスも時間をかけてファンが育てていかねばね~~heart04
(Youtube公式チャンネルなんて画期的!)

>pakuさん
そうですよね、割り切りました(^^;)
しかし、PIWなんだからプリンスチームをもうちょっと放送してくれてもいいのにな~と。千香ちゃんとかカットなのは惜しい。
あれじゃ、真央ちゃんの特番みたいじゃんね、と思ってしまいましたよ。
休日の昼とかに放送で、かつ時間枠も長ければ良いんですけどね!

>(Youtube公式チャンネルなんて画期的!)

ええ!!私も同感です!あれはすごい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/36310271

この記事へのトラックバック一覧です: PIW2010岡崎テレビ放送:

« PIW岡崎2010 8/14,15 レポ(後半) | トップページ | 朔餅(九月) »