2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PIW岡崎8/14 | トップページ | PIW岡崎2010 スタンド花 »

2010年8月16日 (月)

PIW岡崎2010 8/15千秋楽 雑感

PIW岡崎、千秋楽はまあまあ盛り上がったかな。前の日はかな~り反応薄かったのよsweat02さすが愛知県(^^;)私は地元開催だしテンション上がっているので周りは関係ないのでよいのですけど、、前日にお隣さんがロシア旗に怯えていたのには驚いたなあ。そんな奇妙な物を見る目をしなくても~ねえ~(汗)まあ私の持ってるやつはちょっと大きめなので、ね。
アクロバットやエアリアルで歓声が異常に上がると、どうゆう類のお客さんなのか・・わかっちゃいますね。
朝日新聞に記事も来てます~ ほぼ観たい人が小さいけれど写っているこのお写真良いですね~ というか、由希奈ちゃんの演技の時、静かな曲調なのにやたらフラッシュ音がパシャパシャ聞こえてきたので、、それならテレビ局さんよ、絶対放送してよね☆

深紅の衣装でのピアノ・レッスン♪は今回の岡崎で初めて観たのでそれがまず感動。14日の感想は以下に書いた通りですが、、千秋楽は何とステップで転倒してしまったのですよ。ああ、「一枚の絵」としての完成度が・・・・ しかし、持ち直してフィニッシュは180度開脚で。
そういえば小塚くんも同じような穴にはまってこけていました。小塚くんがステップの最後でコケるだなんて初めて観た。こんなにスケーティングの上手い2人がこうなってしまうのだからあの辺り、きっと何かあったんでしょうね。小塚くんの新SPめちゃめちゃかっこいい系で私は好きですね~ 

プルシェンコは3T-3T、3A-3T、3A、2Aとものすごい迫力のMalade♪に会場スタオベ!

真央ちゃんは私が観た2公演ともノーミスでした。3F、3Lo、2A、2A。このプログラム、Maladeと同じく生で観るの6回目ですが、観れば見るほど良くなっていきます!!シャーロットが一番好きだな、やっぱり。
佳菜子ちゃんもノーミス!!

武史くん、フィナーレで3Aステップアウト、惜しい! awake♪では全部きっちり決まっていたし、ロングイーグルもあって最高!!フレンズを観られる方がうらやましいですぞ。

プリンスチームとキャストの皆さんは大変よね。。来週は八戸。

会場でお会いできた皆さまお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました~

« PIW岡崎8/14 | トップページ | PIW岡崎2010 スタンド花 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/36182523

この記事へのトラックバック一覧です: PIW岡崎2010 8/15千秋楽 雑感:

« PIW岡崎8/14 | トップページ | PIW岡崎2010 スタンド花 »