2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全滅(追記有) | トップページ | PIW岡崎8/14 »

2010年8月14日 (土)

PIW岡崎2010いよいよ

明日、じゃなくて日付変わったからもう今日から2日間PIW岡崎公演ですね~ いよいよ地元でのPIW。ニジンスキーに期待!!って書こうと思ったら、、

ニジンスキーじゃないってマジですか!?ツイッターやPIW公式によるとニジンスキーは八戸でお披露目なんですね・・いいなあ、八戸行かれる人!!!
岡崎はまた「Malade」ですかねえ。。。DOIとTHE ICEで2回ずつ観ているから、今回観たら「Malade」6回観ちゃうことになるってこと?私coldsweats01 タンゴ・アモーレが良いけれども、岡崎は普通の体育館だから狭い仮設リンクではいろいろとキビシイのかも・・・とか考えてしまったり。。

まあいいや、お盆の家の手伝い(なすときゅうりの馬を作ったり、お供え物やお花など)も一応ちゃんとできましたし、2日間楽しんできます~!

« 全滅(追記有) | トップページ | PIW岡崎8/14 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日から名古屋に居ます。何をしているというわけでもないのですが。(^_^;)
今日は学生時代の仲間と宴会で、明日PIWを観に行きます。
PIW八戸にも行かなきゃいけないのですかねえ。奈也さんも久しぶりに観れるし… チケット買ってないけど。。

会場でお会いしましたらよろしくお願いします。


P.S.
NHK杯、私も全滅でした。まあ、天から降ってくることでしょう。

お久しぶりです。
びえいさんも全滅!?
でも誰かはあったっているんでしょうから、宝くじ気分で最後までがんばろう!!good

私は岡崎PIWは日曜の千秋楽でnotes観戦。
会場ではお会いできますかしら?

>びえいさん
こんばんは!今日二回目の部に行ってきました。結果は…失敗作ばかりで、使いこなせてないですf^_^;


>PIW八戸にも行かなきゃいけないのですかねえ。奈也さんも久しぶりに観れるし… チケット買ってないけど。。

あら?!てっきり行かれるご予定かと思って期待しておりましたのに。←相変わらず他力本願f^_^; 行かれましたらニジンスキーの感想教えて下さいね。
今日は、花束タイムで簡単なロシア語で話しかけたのに英語で返されてしまいましたf^_^;
では明日、会場でお会いしましたらよろしくお願いします。

N杯の件は私も降ってくるのを期待ですf^_^;お互い頑張りましょう!

>pakuさん
こんばんは。

>びえいさんも全滅!?
でも誰かはあったっているんでしょうから、宝くじ気分で最後までがんばろう!!


当たった人も何人か聞いているので、当たる人には当たるんですよね(汗)

では明日皆さんで会場でお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/36154268

この記事へのトラックバック一覧です: PIW岡崎2010いよいよ:

« 全滅(追記有) | トップページ | PIW岡崎8/14 »