2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE ICE2010書き忘れていたこと。 | トップページ | 記事 »

2010年8月 1日 (日)

嬉!

今日、初対面の人(女性)に「女優の木村多江さんに似てますね!」と言われ、心の中で超ガッツポーズで天まで昇った私でしたcoldsweats01 自分じゃぜっんぜん似てるつもりはないのですが、、似てます??←誰に聞いてるんだ?(^^;)
実は似てると言われたのは今回で4回目!一回目は小学校時代からの親友から「しゃべらないと似てるわ」ですと。そして二回目は前の前の職場の人(男性)から「雰囲気が似てる」って。三度目は前の職場の人(男性)から「映画リング出てくる人(貞子こと)に似てるよ」と。貞子ってのはねえ、化けてるし褒め言葉じゃないわよpunchと怒ったわ、確か。 そして今回に至るわけです。

あぁ、何か今日は気分よし!暑い名古屋ですがいい日だわ~sign03

« THE ICE2010書き忘れていたこと。 | トップページ | 記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似てます!たしかに!
うわー、今までなんで思わなかったんだろう。
でも貞子はないですよね。ほかの作品が思い浮かばなかったのかしら(苦笑)

>おロシア人さま
ほんとですか~sign03うわ~、さらに嬉しいです!ありがとうございます~☆
貞子はちょっとね・・・・井戸の中から出てきますもんねsweat02顔分からないし、しかもしっかり見てしまうと恐いというsweat02 まあ脇役が多い女優さんなので、、、リングの貞子!と言われたのだ、とプラス思考で勝手に思っております。(^^)

 4回言われたのなら確実ですよね!いつか私にも確かめさせて下さいませ~happy02

>saekoさん
いや、でもあくまで雰囲気が~~風ですから(^^;)今まで言われたことのある一人に聞いたときは、「節目がちにして黙っていると似ている」そうです。coldsweats01 しかし、貞子ってねえ、いくら仲が良かった人とはいえ・・・ひどいよねえ。(^^;)
そうですね、saekoさんとはチケットのこともあったりこうしてやりとりしているのでもうすっかりお会いしているような気がしているのですが、、そういえば会ってませんでしたね。(きっとどこかの会場ですれ違ってはいるのでしょうけど^^;) 好きなスケーターの路線もけっこう似ているし、またN杯かどこかでお会いしましょう!!

酷暑御見舞申しあげます!

私は木村多江の存在はここで知りました。木村カエラも木村佳乃も区別がつかない私です。

でもまあ似てますね。
では、熱中症に気をつけて

>えっくすさん
ご無沙汰しております!
本当に残暑というよりまだまだ酷暑ですよね(汗)蒸し人間になりそうな愛知県です。


>私は木村多江の存在はここで知りました。木村カエラも木村佳乃も区別がつかない私です。
でもまあ似てますね。

そうでしたかf^_^;
似てる!という人によると、うつむいてしゃべらなければ雰囲気や顔の輪郭、和服の時等がちょっと似てる?って感じだそうで、自分じゃ自覚ないです(苦笑)

ではでは、暑さを乗り切って、N杯でお会いいたしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/35982569

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉!:

« THE ICE2010書き忘れていたこと。 | トップページ | 記事 »