2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE ICE2010本日のテレビ放送内容 | トップページ | PIW岡崎2010いよいよ »

2010年8月12日 (木)

全滅(追記有)

N杯、今日の発表全日全滅でしたsweat02 抽選方式になってから毎年N杯とはなぜか相性が最悪なのか苦戦ですannoy友達も私もですよ!さすがに全日程全滅は凹む~ 最近、もう今年の運は使い果たしてしまったようなことがあったからかなあ。はあ~、地元なのになあ。。。

もちろん一般プレリザーブも頑張るのみですが、、もしも余っていらっしゃる方いらっしゃいましたらご連絡いただけますと助かります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

8月17日夜追記:無事、お友達など皆々様のおかげをもちまして全日程確保することができました。ご心配をおかけしましたみなさま、ありがとうございました。

« THE ICE2010本日のテレビ放送内容 | トップページ | PIW岡崎2010いよいよ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

はい、私も全滅ですcoldsweats02
地元だし、頑張ってチャレンジしたのにね~~bearing
たとえ第一希望をB席にしたって、当たらなきゃ、ダメでしょうね。
厳しいとは聞いていたが、ここまでとはね?
当った方の幸運を祝福しつつ、先行一般プレリザーブ、頑張るしかありません。
お互いに、当るといいですね~~heart04

>pakuさん
同じ全滅組でしたか(泣)
地元だし、絶対行きたいのに悔しいですよね(´Д`)


>厳しいとは聞いていたが、ここまでとはね?
当った方の幸運を祝福しつつ、先行一般プレリザーブ、頑張るしかありません。お互いに、当るといいですね〜


ほんとにねえ、、せめて一日ぐらい確保したかったです(汗)当選された方にあやかって、お互いゲットに向けて頑張るしかないですね。。

アイクリで当らなかったら無理かな?と思いつつ…
今回の先行予約は、私はヤケで強気なエントリーpout
旦那のIDは、めちゃくちゃ弱気。despair
当らない時は当たらないよね~~って感じで。1日しか当たらない…その選択が決め手になりますね~~

16日~ぴあもがんばろう。good
1日でも可能性を求めて…本当に好きなもののためとはいえ、イバラの道thunder、って感じです。

>pakuさん
そうですね、今回イープラスは一日分しか当たらないだなんて。。。

全滅って画面を見たとき体に本当に悪いですよねweep
何とか確保したいものです。お互い気合いで頑張りましょうscissors

う~ん残念ですね(>_<)転売防止の案内がきてましたけどそれでもやっぱり条件は厳しいですね(泣)ガイシアリーナは実は行ったことないのですがキャパはかなり少ないんですよね、きっと…悔しいですね( ̄m ̄)私は最終日だけA席2枚当選したのでまだよかったのかもしれません。ただ一般発売の日に仕事の休みがとれずパソコン前にスタンバイできないので残りの先行にかけるしかないです。絶対行きたいですね!お互い頑張りましょう☆

>saekoさん
そうですね、確か3300席ぐらいだったかと。。。
当選されたのですね、おめでとうございます!たとえ一日でもだいぶ違いますよ~ 「ご用意できませんでした」を3回も見た時の凹み具合といったら・・・(^^;)だいぶ凹みも取れたので前向きに、もうこうなったらあの手この手、昔のツテなども当たりまくってガンバリマス。もちろん自力で先行も。
お互い頑張りましょう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/36130078

この記事へのトラックバック一覧です: 全滅(追記有):

« THE ICE2010本日のテレビ放送内容 | トップページ | PIW岡崎2010いよいよ »