2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 記事 | トップページ | 全滅(追記有) »

2010年8月 7日 (土)

THE ICE2010本日のテレビ放送内容

今日のテレビ放送は、、、放送された順に書くとこんな感じでした↓

◆オープニング
◆村上佳菜子
◆浅田舞、ジョン・カーとのコラボのアイスダンスも
◆地元Jr.選手四人(ダイジェスト)
◆舞台裏でゲームする選手たちなど
◆アダム、フローラン(超短いダイジェスト)
◆雪組『トゥーランドット』3ツイストだったから千秋楽ですね!テレビでもまたスタオベ!f^_^;◆カー姉弟(ダイジェスト)
◆ロシェット
◆浅田姉妹プログラム(日曜日昼公演かな、千秋楽は舞ちゃんが転倒してたので。)
◆エレーネ・ゲデバニシビリ(マリリン・モンローの超短いダイジェスト)
◆小塚崇彦 カート振付の!千秋楽かな。エレーネとのコラボも全部放送されました。
◆無良、中村健人(ダイジェスト)
◆おもてなし。モリコロ公園内の香流亭に選手が来て、寿司とお抹茶。フローランの後ろにニコライ!?そういえば目撃情報ありましたね(汗) お抹茶を飲んでいた外国人は、ジェフ、アダム、カー組、雪組。『ケッコウナオテマエデシタ』と言わされてましたわf^_^;
◆鈴木明子 テネシーワルツ♪なので日曜日昼かな。あっこちゃん振付で紫の衣装。私は今回このプログラムの回に当たらなかったけど、自分で自分に振付するのって難しいな、と。
◆ジェフリー・バトル 千秋楽?ですかね
◆千秋楽のプルと真央のトークショー
◆プルシェンコ 日曜日昼公演ですね、これは。3A−3Tとかすごすぎるわ〜
◆浅田真央 千秋楽のノーミスの。
◆フィナーレ(ノーカット) アダムが水をかけられていたので千秋楽公演ですね。


滑走順めちゃめちゃで放送、予想通りスケート以外の部分多しの放送だったので、、9月11日の完全版のちゃんとした放送(たぶんローカル放送)に期待するしかなさそう(汗)
しかも本田アナと解説の静香ちゃん、しゃべりすぎだわ。(*_*)

« 記事 | トップページ | 全滅(追記有) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/36065061

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICE2010本日のテレビ放送内容:

« 記事 | トップページ | 全滅(追記有) »