2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部ブロック2010日程 | トップページ | 気になる~! »

2010年9月24日 (金)

そろそろ始動

日常生活ではなくて、スケートファンとしての話ですけど、、ネーベルホルンと聞くと、毎年いよいよシーズンの始まりだなあと思うのです。そろそろ始動しなくては!と思いつつ、今年のこの倦怠感は何なんでしょうcoldsweats01

まだもうしばらく9月いっぱいはグダグダして、そのうち、スタビスキー達とジョニーが優勝した時以来の地元名古屋開催のN杯に向けてガーっと復活する予定です!

結局、気力・体力・集中力持続不足により行けなかった軽井沢JGPの結果サイトを貼っておきます。 ブキンの息子の組がとーっても気になっとります。男子は・・・・FSでガンバ! 庄司理沙ちゃん、ディダクション1ながらもSP終えて1位ですね!(3-3が入ったとか。)FSは最終滑走なので精神力も試されますね~
ペアとガーラエキシがないのもちょっと寂しいかも。。。

あと、ネーベルホルンのサイトもリンクだけ。

« 中部ブロック2010日程 | トップページ | 気になる~! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/36909141

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ始動:

« 中部ブロック2010日程 | トップページ | 気になる~! »