2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そろそろ始動 | トップページ | ついたちもち10月 »

2010年9月26日 (日)

気になる~!

いろんな話を聞いていると、、JGP軽井沢、盛り上がってるみたいですね。やっぱり頑張って行くべきだった?でもでも、今の体調で無理矢理強行したら途中で力尽きますわsweat02

庄司理紗ちゃん優勝おめでとう!ポリーナ、トゥクタミシェワ、ソトニコワとロシア勢に続いての優勝、意味があると思います!有力対抗選手が少なかったとはいえ、優勝はすごいですね。あと2年ほどしたら個人的には女子がものすごーく楽しみになるかも、ですねshine←あ、ごめんなさい、今の女子ファンの方。 女子選手はジュニア時代に素晴らしくても、どうしても体型変化とか怪我、その他もろもろ・・あるじゃないですか、だから今良くてもシニアに行くとどうか、、、可能性は・・・ですもんね。由希奈ちゃんとかさやかちゃんとか、他外国勢も含めて苦しんだ人が多かったことsweat02もったいない・・・  とにかく今の子達が順調にいって、マリニナやマリア・ブッテルスカヤがいた頃のように華やかな時代shineになってくれるといいなあ。

そして、ダンスです!そうです!!ブキン組、ずーーっと気になり続けております。(^^;)ブキン組ですよ、ブキン組!!←何回言ったら気が済むのだ!?(^^;)JGPフランスの動画を見る限り、似てるよなあ、と。別にコピーである必要はないんですよ、それでもなんとな~く似てると嬉しいのが心情ってもんで。
だから、ドミトリエフジュニアはねえ、、正直お父さんにぜんぜん似てない!昨年けっこうショックでしたわ。あの、体つきは良いけれども優雅なバレエの動きに基づいた姿勢に加えて、力強~いドミトリエフの面影は全くないかな、と。息子さんにしてみりゃ、異国のファンにこんな勝手言われて甚だ迷惑でしょうけども、2世さんには余計に期待してしまう愚かなファンでしたsweat01

話がそれたけど、、、あぁ、軽井沢遠し・・・・

« そろそろ始動 | トップページ | ついたちもち10月 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/36928411

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる~!:

« そろそろ始動 | トップページ | ついたちもち10月 »