2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朔餅(九月) | トップページ | 気品 »

2010年9月12日 (日)

THE ICE 2010完全版放送

何だか九月と思えない暑さで夏に強い私もさすがにバテバテです(-.-;)
道路に足をつけるとそのまま溶けて自分の身体が道路の一部になりそうな感じな名古屋(-_-) 皆様も道路の一部になられないよう、お気をつけ下さい(汗)

最近、な〜んか疲れてしまって、、福井も軽井沢もJOも行かない私です。中部ブロックには出没するかな。昨年の今頃は新体操の世界選手権だったっけ。
何だかなあ……ショーが増えすぎたのと、地元N杯までは充電したいのと、自国ワールドに備えたい、とか理由(言い訳)はたくさんあるんですが、スケートに対する気力、体力ともに年々衰えてきているような(O_O) Jr.グランプリ真っ只中というのにね。あ、一応結果とかは追いかけてチェックしてます☆

ところで完全版の放送、よかったですよ〜!何より、副音声が会場音のみというのが素晴らしい(^^)しかも2プログラム滑ってくれた選手は2個とも放送!
欲を言えばですよ、、余韻がねえ…選手の演技が終わってすぐ次の選手!じゃなくてもうちょっと余韻というかタメがほしいかなあ。あれだけ盛り上がったのだから演技後の歓声、拍手ももうちょっと入れてほしかったかな。でもそれだと放送時間内にはまらないかf^_^; とにかく、オープニング、フィナーレともにノーカットで会場で観た楽しさが伝わる放送だったと思います!地方ローカル局にしては上出来というか、年々良くなってきて今年がある、といった感じですね!

« 朔餅(九月) | トップページ | 気品 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

THE ICE完全版、私も、全くもって仰るとおりの感想です。
印象的だったのは、、岡谷で観たこともあるためか、、無良さんの出来の良かったことかなあ、2つとも。

という訳で、用事を済ませた後中京TV(電波塔のあるところ)まで行ってきたりして。(笑)
この辺り、余りにも景色が変わっていたので、驚くばかりでした・・・30年前と比べてですが、、。

同じくバンクーバー以降自分の中でのスケート熱の冷めようにどうしようもない感じですsweat01
当初行く予定のなかったFaoi福井ですが、北京から直接入るので肉襦袢も持参するならばと微かに期待を込めて、楽見てきました。期待は叶わずでしたが客弄りはさすがで、特にマートンとのトスカは文句なしの内容でした。

雪組ショーでも主役差し置いて一番の盛り上がりはセッボでしたね。スタンド席のみなので、客扱いはあっさり目でしたが…こちらは制限付きでアルバムアップ中です。

>びえいさん
こんばんは。
こちらに来られてご覧になられたんですね。(^^;)まあ、良い放送でしたよね。
私は、自分じゃなきゃわからない部分で3箇所ほどうつっておりましたcoldsweats01

そうなんですか、、30年。。。それは変わっていそうですねsweat01

>よっしーさん
やはり五輪後の一年はいつもですが、引退する選手もいたり、五輪を見て燃え尽きて(出場したわけでもないというのにcoldsweats01)などいろいろでファンとしてはテンションが下がる年ですよね。

福井、行かれましたか!!マートン、ご覧になられてうらやましいです~ ナハーロさん、ステファン、トマシュ、羽生くんなど惹かれるメンバーばかりだったのですが、、わたしは行く気力も体力もなく・・・でした。

ウェディング・オン・アイス北京にも行かれたのですか!?動画などでちらっと見ましたが、、ヤオ先生のピアノとか、想像しただけでもそれはめちゃくちゃうらやましい限りです! プルはどこの国でも今大人気ですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/36692854

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICE 2010完全版放送:

« 朔餅(九月) | トップページ | 気品 »