2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スケカナ2010女子SP Live放送 | トップページ | スケカナ2010男女FS Live放送 »

2010年10月30日 (土)

スケカナ2010男子SP Live放送

ジャッジにまた城田さん。

印象に残った事のみ↓
フェルナンデス、何だ?あの衣装は(-.-;)

レイノルズ、4−3、と4T!!すご〜

パトチャンがショートからクワド挑戦とは、びっくり。

アダム、いつ見ても美しいわ〜

織田くんはリー・バーケル先生に戻って大正解でしたね。で、美しいアダムとクワド二回のレイノルズをぬきさってトップですと!? こりゃ全日本が混戦になるわf^_^;

« スケカナ2010女子SP Live放送 | トップページ | スケカナ2010男女FS Live放送 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

CS生放送とはなかなか贅沢ですね!私はBSです…結果のみ知っている状態でこれから女子、夜男子観ます。
男子…興味深い結果です!織田君やりますね~点数も高いですし。やはりテクニカルで稼いでるんでしょうか。今年の全日本は読めないですね…アダムが早く見たくてうずうずしてますが、フェルナンデス君の衣装にも注目してみます(笑)パトリックは噂通りSPから4回転、レイノルズは2回!?楽しみです★

>saekoさん
たとえ放送が遅くなっても、CSを契約しないとアイスダンス、ペアが見られないのでいたしかたなく。。(←テレ朝が憎いこと!)でもまあそのおかげでなぜか今年は男女のみLiveで見ることが出来ました。
ライブストリーミングでも良いですが、、つながるかどうか・・・が毎回ビミョーだったり紙芝居状態になったりなので(^^;)

このスケカナ男子SPを見ての感想は、、やっぱりまだ昨年の流れが少し残っているな、と。それに北米開催ですしね・・
非国民と言われても~、クワド2回の人、トップにすれば?と思っちゃいましたよ。(レイノルズの特にファンではないですけどね)ストイコが怒っていそう(^^;)

全日本、どうなるんでしょうね。羽生くん(←最近の日本男子ではイチオシ)、(中庭くんもだけど)大丈夫かなあ。。。

世界選手権は、本当にかなりの事件でしたが、
やはり、織田君のジャンプは素敵ですね。
このまま、優勝して欲しいな~~

確かに日本男子の3枠が気になりますね。最後まで目が離せないし、楽しみです。
本当にぼ~~としているとすぐ次のシリーズですね。ファイナルが楽しみです。

>pakuさん
五輪も世界選手権も織田君にとっては散々なものでしたね。

男子も女子も3枠争いが気になるなんて、、贅沢な時代になりましたよね(汗)昔は無料で人もまばらな全日本だったというのに、信じられない!

今年もファイナル、そして全日本まであっという間な気がします。気付くと年末、という…。恐ろしやf^_^;

男子SP観ました~
私は毎年CS朝日に入ろうか迷い、結局入ってない状態です。ダンス観られないの痛いんですよねsweat01

点数がけっこうよかったので期待しすぎてしまったのか・・・織田君、ジャンプの質はさすがでしたが表情が硬かったなぁ、と。
同じく、全然レイノルズファンでも何でもないですが彼が1位でもいいんじゃね?と^^;クワド2本もすごいですが、今まで“気づかれない”4回転の彼が、一回りジャンプも大きくなった気もしますし、スケーティングも踊りも去年より上手くなったかなぁ~なんて。佐野さんの解説に共感してしましました^^
アダム・・・地でロミオっぽい(笑)美しいです~☆
フェルナンデス君の衣装はツッコミどころ満載ですが、彼だから許せちゃいますね!モロゾフは今シーズン彼とフローランで遊び心見せてくれてますね。
全日本は男子も激戦になりそうですね。贅沢・・・
とりあえず順位はどうあれフリーを楽しみに待ちます♪

>saekoさん
CSテレ朝、おすすめですよ~!でもHDDが満タンになって何かに追いかけられる気分に毎年なりますけど(汗)


>同じく、全然レイノルズファンでも何でもないですが彼が1位でもいいんじゃね?と^^;

ねえ!そうですよね!佐野さんの居酒屋解説?もある程度の品位が保たれているので好きです!

夏のモリコロにて「アダム’sジュリエット」というのがあったのはそういうことだったんでしょうかね!? もしジャッジだったら知らない間に加点していそうな私です(^^;)

それにしてもニコライの趣味ってわからない・・・(汗)キャシーたちのはサラ・アビトボル達のパクリだし。。。

男子はクワドレス時代は終わり、良い方向に向かってますね~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37454388

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ2010男子SP Live放送:

« スケカナ2010女子SP Live放送 | トップページ | スケカナ2010男女FS Live放送 »