2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スケカナ2010男子SP Live放送 | トップページ | ついたちもち11月 »

2010年10月31日 (日)

スケカナ2010男女FS Live放送

せっかく生放送だから感想をば。印象に残った事のみ↓

[男子]
ベルントソン、彼に似合う振付、衣装は他にもたくさんあるでしょうに…
ジャッジフェンスにぐぐっと行く所はありゃ、加点でしょうねf^_^;

南里くん、ノーミス渾身のカルメン!これは全日本だったら涙腺がやばいわ〜

ガチンスキー、プルに憧れてるんでしょうけど、、フリーレッグは伸ばしたほうが綺麗と思うのだが… 次がソチ、という『運』も持ってますね。

フェルナンデス、クワド決まった〜!このプログラム続行なのは嬉しい、でもアナウンサー殿よ、ロロと一緒にするのはやめてね。

クラシックだと、、普通のアルパンだf^_^;

ぱとちゃん、オペラ座続行なのか。4T成功。ちょっと前までクワド批判してなかったっけf^_^;すごいPCS。

アダム、この後でよく滑ったよね。多くの人が使ってきた曲だけど、会場で見るとしっかり魅了されるんだろうなあf^_^;

レイノルズ、つぎはぎヨハンシュトラウスで4サル、4T!すごいでかいクワドというわけではないけど二種類入れるのはすごい事。

織田くん、フリーはつなぎとかも薄味ね。

とにかく今シーズン、クワドに挑む選手が増えて、嬉しい事だわ〜。やっと男子らしくなりました(^^)

[女子]
章枝ちゃん、あのアラビアンな衣装はフリーだったのね!素敵〜、と6分練習で驚き。3連続も跳んでる!

しかし今日はふみえちゃんに風は吹いていませんでした、、カナダのお客さん、いつもあたたかい歓声と拍手手拍子をありがとう。過去のワールドで何回かお隣りになったカナダ人の方々も皆さん平等に応援してくれるすっごい良い人達でした。
ところで映像乱れすぎ(-.-;)

遥ちゃん、やっぱり私の好み路線からはずれつつある…『ネバーランド』の頃のが私は好きだな。それにしても勢いが増して、2A−3T決めたり落ち着いてましたね〜

アリッサ、衣装も髪型もよりいっそう美しい!そしてジャンプも今日は素晴らしかった!フィギュアスケートって何?と聞かれたら女子では『これこそまさにフィギュアスケート!』!と答えます(^^)テレビの前でスタオベ!層があついけど、未来ちゃんと一緒に東京ワールドに来てほしい!

アグネス、大人っぽい〜相変わらず踊りがすごいわ〜

マカロワも女性というイメージになりどんどん素敵に!ペトレンコ先生も嬉しそう(^^)

シンシア、ショートを見る限り、強いシンシアになったかなと思いきや…ルッツ一つでも成功だったら三位だったかなあ。

という事で、アリッサ優勝おめでとう!!マカロワも2位!

« スケカナ2010男子SP Live放送 | トップページ | ついたちもち11月 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
NKH杯の時には大変お世話になりありがとうございました。お礼が遅くなりました。

アリッサ・シズニーの演技すごく良かったです!
昨日今日と幸せいっぱいです~。

ホント、スケートですよね。
ステップも、スピンも、ジャンプも、そしてつなぎも。深いエッジ使って滑ってて大好きなんです。
薄いブルーと白の衣装、これも好きな色使い。
演技が終わったあとの余韻もたっぷりで言葉になりませんでしたよ。
会場音のみのが欲しい!
昨年日本に来ていただけなかったので今年は是非とも来ていただきたいです。レピストと一緒に(^^;)

レイノルズの4回転、どんどん回転が速くなって3回転目と4回転目すごく速い、これは好きなジャンプです。これで高くふわっと跳んだ5回転を観たい。(^^;;)

遥さんの滑りは私の好みからも違ってきています。SP、8月に観た時と雰囲気が変わったような気がします。

村主さん、扁桃腺炎で練習できなかった時期の影響なんでしょうか。村主さんにしては、ちょっとふっくらしているように観えました。
これから真価を発揮してくれることでしょう。

>びえいさん
こんばんは、こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。番外編話にもお付き合い下さりありがとうございます♪

アリッサ、素晴らしくて本当に嬉しいですね~happy01衣装もたたずまいも美しすぎてテレビ前にてスタオベでした!ほんと、副音声希望です。

ラウラは怪我が大丈夫なら来てくれることでしょう!

レイノルズの4Loが私はまず見たいです。1プログラムにクワド3種類入ったら・・これはすごい、夢のようですね。


>遥さんの滑りは私の好みからも違ってきています。

そうですか、そう思ったのはやっぱり私だけじゃなかったんですね。。彼女ならもっと優雅路線でしっとり踊れるはず。むしろエキシのほうがよっぽど遥ちゃんらしさが出てますよね~

ふみえちゃんは、、まだまだこれからですね!
ジャンプがブッテルスカヤみたいになっていたのが気になりましたが、、若い子達にない魅力を出してほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37467950

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ2010男女FS Live放送:

« スケカナ2010男子SP Live放送 | トップページ | ついたちもち11月 »