2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« N杯→スケカナへ | トップページ | スケカナ2010男子SP Live放送 »

2010年10月30日 (土)

スケカナ2010女子SP Live放送

テレ朝チャンネルさん、Liveなのは嬉しいけど、ペアとアイスダンスも生放送してほしかったわ←な〜んてちょっと贅沢かしら?!GPSを生放送で見られる、なんてすごい時代よね、昔じゃ考えられないわ〜

N杯女子と同じような柔らかそうな氷!と思ったら解説さんからも指摘が(-.-;)

ジャッジで城田さんはN杯から二週連続ですねf^_^; もちろんコーチ陣も連続組多しですが。。

サラ欠場が…(>_<)

印象に残った事のみ↓
アグネス、ここの生徒さんはほんと、よく踊る踊る!上手いですね〜

アレクシ・ギルズ、由希奈ちゃん関係なので応援してるんですけど〜(*_*)
アメリーの3ループ−3ループはタラ以来?!

マルケイがちょっと見ないうちにニコライ風味バリバリになってる…(以下自粛…)

章枝ちゃん、、得点は残念ですが、片足ステップとか素敵でした。正統派良いプログラムの予感。カナダのお客さん、いつも声援があたたかいです。

遥ちゃんはちょっと強さのイメージが加わりましたかね。私の期待とはちょっと違う感じの路線になってるなあ… それに次がマカロワだったからマカロワが引き立ったというか、ちょっと印象薄いかも。

アリッサのスパイラルがつなぎの動きに入ってて嬉しいわ〜いつも彼女のスケートは心が洗われるほど美しい!

シンシア、地元の期待に応えましたね!由希奈ちゃんと競っていた頃に戻ったような会心の出来!

まあ、順当な順位というべきか…久々に女子の事書いてみたf^_^;

« N杯→スケカナへ | トップページ | スケカナ2010男子SP Live放送 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37451135

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ2010女子SP Live放送:

« N杯→スケカナへ | トップページ | スケカナ2010男子SP Live放送 »