2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NHK杯2010名古屋 | トップページ | 来年は札幌で! »

2010年10月24日 (日)

NHK杯2010名古屋 二日目

また箇条書きです。

・今日は何より、シブタニ組です!おめでとう!!感動&感涙のエレガントで最高のパフォーマンスでした。私の中ではあなたたちが1番です! お父様も、私の変な英語に付き合って下さり、いろいろとありがとうございましたm(__)m

・大ちゃんは明日も楽しみですね!

・バザロワ&ラリョーノフ組の仮面の男!!個人的にはツボです!イリニフちゃんと少しの間一緒に応援できて楽しかったです!

・成美ちゃん達も表彰台おめでとう!

・クームズさんたち、日本が好きになった、って言ってくれて嬉しかったです。私が火付けになった形で後で何人かに囲まれてしまいごめんなさい。

・小塚くんや美姫ちゃんも来てましたね。

・カロリーナ優勝が嬉しかったデス!しかも私の地元名古屋で!!ルッツ、フリップがなくてもやはり見とれてしまいます。

・真央ちゃんは、、見守りましょう!

私につかまってしまった選手さま方、お友達の皆様、お世話になりました、ありがとうございました。

コメントレスは明日以降します〜(だって今日皆さんに直接お会いしましたものね!)

« NHK杯2010名古屋 | トップページ | 来年は札幌で! »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

>シブタニ組
見ていて、スピード感・正確さ、本当に、ダンスが理解できてない私でも、その凄さが分かります。
「あの年であのダンス。末恐ろしい、絶対世界チャンピオンになる」と予言されていた方も…納得catface
「ペコちゃんポコちゃん」みたいな可愛らしさがあるっていう方もいて、親しみやすさもあると思います。

今年のリサ様には神様がついていると?実感しました。
泣いても笑ってもあと今日1日、選手たちを心から応援しつつ、最高のNHK杯でありますように祈ってます。

終わっちゃいましたね~

今回は大変お世話になりました!会場でお会いできて嬉しかったですhappy01この場をお借りしてpaku様も本当にありがとうございました。

シブタニ組!すっかり癒されちゃいましたよ。末恐ろしいですね。メリル&チャーリーやテッサ&スコットのようなエリート街道を歩むのでしょうか??目が離せませんね。最近はすっかり北米のアイスダンスに魅了されてしまっている自分です。
バザロワちゃんたち、よかったですね!私もツボであります。仮面の男っていうだけで私はやや贔屓目で見てしまうのですが(笑)まだ強さはそれほど感じられませんが美しいですね~

カロリーナはジャンプの高難度のジャンプは入れてないとはいえ、あれだけまとめたのは久しぶりに見たような・・・なんかホッとしましたし、インタビュー素敵でしたね。

男子フリーは好演技が多く、私個人は大満足でした。日本人全員が4回転成功に感動ですshine羽生君・・・度胸めちゃくちゃすわっとる・・・インタビューでの受け答えといい改めて大物だなと!大ちゃんが「自分の15歳のときとは比べ物にならない」って言ってましたね(笑)

現実に引き戻されながらも余韻に浸りたいと思います☆

>pakuさん
シブタニ兄妹組、本当に感動的なFD、素晴らしいシニアデビューで私も嬉しいです(^^)NHK杯で表彰台に上ると世界選手権でも好成績を取る場合が多いんですよねhappy01彼女らのお父様も感無量といった感じで大変喜んでいらっしゃいました。 アメリカは層があついですから、、長い目で見守っていきましょう!東京ワールドで再会できることを祈りつつ。。


私、スケートの神様にそっぽを向かれないように、、今後も行い正しく日々精進しようと思います☆(←何かお相撲さんの挨拶みたい!?^^;)

>saekoさん
大変、お世話になりました!私もお会い出来楽しかったです。お土産までありがとうございましたm(_ _)m

シブタニ組、、どうでしょう。USAは層があついですし、、長い目で見守って参りましょう。あの年齢にして、優雅でエレガントで滑らかなスケートには目を見張るものがありますよね。FDに感動&感涙でした。

バザロワ組もどんどん上手くなって今後が楽しみですね。ロシアの伝統を受け継いで、エレナ&アントンのようになっていってくれると私的には嬉しいです。

カロリーナの笑みを見ることが出来て、しかも優勝、嬉しいです!インタビューも気が利いていて可愛らしく知的でしたねhappy01 ステキなプログラムなので、怪我を治してワールドでは3-3も観たいデス。

男子、クワドに挑む選手が多くて私も嬉しく思いました。ケヴィンの最高のパフォーマンスにスタオベ!テクニカルは1位でしたね!
羽生くん、演技もインタビューも落ち着いてましたね。後半スタミナが・・・と横で友達が「席から充電ビーム~!送らなきゃ!」ですね。今後が本当に楽しみで、ますます応援したくなりました!

それにしてもsaekoさん、私よりお若いのに、落ち着いてしっかりしていらっしゃる!!私もこんなふわふわしていてはいけないわ、、と思いました~(^^;)

いやいや、こちらこそ何もしていないのにお土産までありがとうございましたm(_ _)m

シブタニ組、楽しみに見守ることにします。本当にFDは感動的でしたよねshine

カロリーナ、徐々に調子を上げてまた綺麗な3-3を決めてくれることを願います。

男子は2番滑走のケビンのスタオベに始まり私のテンションはそこからガーっと最後まで上がりっぱなしでした^^;羽生君は後半疲れてましたけれど、その必死な感じにも心を打たれてしまいましたよ。ほんとに、ますます応援したくなる選手ですね☆

いや~私はよく初対面の方には落ち着いてみられちゃうのですが、全然そんなことないんですよsweat01第一印象とギャップがある、とかよく言われてしまうのですが末永くよろしくお願いします^^リサ様はこんなにフィギュアスケートに詳しい方だから年が離れているのかも?緊張するなぁ~なんて思っていたのですが近くて安心すると共に本当に小さい頃からずっと観ていらっしゃることに感動しました。また色々お話聞かせて下さいませ~

>saekoさん
こんばんは。
シブタニ組、ますますファンを増やしたでしょうねhappy01

カロリーナ、SPもFSもステキなのでワールドも楽しみですね!やはり前の先生の所に戻って正解ですね!

ケヴィンの4-3、3-3-3素晴らしかったですよね!男子は本当に皆素晴らしかった!


>いや~私はよく初対面の方には落ち着いてみられちゃうのですが、全然そんなことないんですよ第一印象とギャップがある、とかよく言われてしまうのですが末永くよろしくお願いします^^

へ?そうなんですか!??じゃあ今後そのギャップを楽しみにさせていただきますcoldsweats01 私は年上なのにスイッチが入るとまだまだミーハーしてますが、、今後ともよろしくお願いいたします~smile
スケート話となりますと、、どうしても脱線してジェーニャ先生、フィリップ、ドミトリエフ、ペトレンコ、カメ先生あたりになってしまいますが、、、また現役選手の事もお話しましょうね!次はたぶん長野ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37364379

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯2010名古屋 二日目:

« NHK杯2010名古屋 | トップページ | 来年は札幌で! »