2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« N杯のサイト | トップページ | 幸せ〜☆ »

2010年10月20日 (水)

いよいよNHK杯~!

いよいよですね~!しかし、GPS初戦だなんて、しかも名古屋。まだ実感なしです(^^;)気候も超ビミョーで。。。何着て行けば良いのやら。

え?野球クライマックスシリーズですか?!そりゃまあ、余裕ですよ、スケートに没頭している間に我らが中日ドラゴンズが憎い巨人さんを打ち砕いてくれますから。今日も勝ったしね!(←余裕のほほえみ^^) 巨人に勝つと何倍も嬉しいのですよねー!ホホホ~~ ちなみに阪神ファンのうちの家族も加勢してくれているので。

で、やっと私、ドタバタも終わりモードに突入です~~ やはり国際大会が地元で・・となると燃えますね。ジョニーと、スタビスキー達が優勝した2004年以来6年ぶりの名古屋開催、もうそんなにたつのかーと思ってしまいます。思い出深い1999年大会、1995年大会に続いて確か4回目の開催です。楽しみ~(^^)

今回は遠征じゃないので楽なのですが、、さっきプレゼントやら旗やらいろいろと荷物をごぞごぞ用意していたら、カナダと米国旗が見つからない!おかしいなあ~確かエルビスの時に購入したはずだし(以来ずっと使ってなくて箪笥のこやしに・・)、そもそも米国旗はいずこへ??どっちもしばらく使って無いからなあ。。 とりあえず、もう入れたのは某応援旗(これが一番大事!)、ロシア旗、日の丸。 で、イタリアは2日目、とびきりでかいから迷惑でしょうしね。

ではでは、会場でお会いできる皆さま、ヨロシクです~☆

« N杯のサイト | トップページ | 幸せ〜☆ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

なんか、忘れちゃいけない事がいっぱいで…とにかくチケットの山にうなされそうな…
でも、岡崎の時真央ちゃんにユリの花束渡した時「わ~すごいheart」と言いてくれたのに味しめて、お花屋さんと今日打ち合わせして、ちょっと、おしゃれな花束になる予定。
うん、ようやく実感わいてきました。

まあ、いつの間にか、王手でございますわよ~安心してNHK杯に集中できますよね。

>pakuさん
レスが遅れましたm(_ _)m
ステキな花束でしたね!!お喜びのことと思いますよ☆

我らがドラゴンズ、次は日本シリーズ!!頑張ってほしいですね~!(←セールも楽しみだったりします^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37320878

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよNHK杯~!:

« N杯のサイト | トップページ | 幸せ〜☆ »