2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来年は札幌で! | トップページ | スケカナ2010女子SP Live放送 »

2010年10月29日 (金)

N杯→スケカナへ

NHK杯の余韻に浸りつつ、現実に戻り、そしてスケカナ。毎年当たり前だけども6週連続のGPシリーズ、こちらが追いかけているつもりが、最後のほうになるともう何かに追いかけられているような気分になりますね~(^^;)

N杯は、レポも感想もロクに書けないまま~~(汗) しっかりNHKさまが放送してくれたから良いよね!
大会前私個人的にはもう大大満足な事(一番のお目当て様にゆっくりと久々に会えた)ことが起こり、、今年のN杯はもうそれに尽きます!(笑)3日間も大会を見たのに結局しっかりとした感想を書けない訳はそれになってしまっていたり。(^^;)

そうだわ、その大会前ですが、何も情報を仕入れず突撃したので、マリウシュ(・シュデク)とフランク・キャロルをお見かけした時は、『私、疲れて来たから、幻影まで見るようになったか?』と我が目を疑いましたの、、マリウシュはアシスタントテクスペ、←大拍手でしたね!キャロル先生はテン君について来られたのね。金曜日に知りました。(^^;)

ぶっちゃけペアとかエキシ、年々つまらなくなりません?自分が応援していた選手がコーチやジャッジ席のほうにいるからかなあ・・ それだけでも無い気がしますけど。。。 バザロワ&ラリョーノフは素晴らしかったですね。ご近所席に来たイリニフちゃんと一緒に応援できて楽しかったわ←結局、競技以外の話になるという。。男子の4回転成功、ケヴィンの会心の演技には興奮!
エキシビは時間管理がきちっとなされていて、、もうロロみたいなのは観られないのかな、と最近不完全燃焼です。

地元開催の国際大会・N杯が終わり(やっぱり地元だと燃えますわ)、この一週間脳の崩壊は戻らず(わざと戻さず^^;)幸せでした。。まだまだN杯の余韻に浸っていたいけど、、スケカナ始まりますね。

スケカナ・エントリー&リザルトサイト

章枝ちゃん、がんば~~

« 来年は札幌で! | トップページ | スケカナ2010女子SP Live放送 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37445482

この記事へのトラックバック一覧です: N杯→スケカナへ:

« 来年は札幌で! | トップページ | スケカナ2010女子SP Live放送 »