2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NHK杯の放送予定 | トップページ | N杯のサイト »

2010年10月 9日 (土)

二次会!

今日は友達の二次会でしたo(^-^)o 職場関係以外で出る二次会って二、三回目ぐらいかも。あとは式から全部ってのが多いから。←訂正です、二次会だけ出席の場合で数えても5件は出てました(^^;) 式から三次会などを含めたら、両手じゃ足りない数出てますわ。昨日、帰りに携帯から書いたので、酔っていたのか、すんごい間違いcoldsweats01

二人ともとーーっても幸せそうo(^-^)o見ているだけでこちらまで幸せになります(^O^)
本当に人のために動いて、自分が辛い状況の時も人の事ばっかり考えてくれる彼女、Kちゃんには絶対幸せになってもらいたい!!今日、その願いが叶った気がします(^^)新郎くんとも顔見知りだけど、、なかなかイケメン、いわゆる好青年だしね!うらやましいぞ!!でもほんとよかった〜!幸せのおすそわけをありがとう!二人とも末永くお幸せに〜☆

« NHK杯の放送予定 | トップページ | N杯のサイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~heart04幸せをお裾分けしてもらえますよね。新婦側の招待で参加するときっていつもワクワクしますhappy0210月は式、多いですね。私も親しい人の式に2件行くので楽しみですshine

>saekoさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)
結婚式とか二次会ってほんと、こちらも幸せ気分に浸れますよねheart01 式・披露宴からや、二次会でお役を貰う時は大変ですけどねcoldsweats01受付やら余興やら二次会幹事やらいろいろやってきましたが、、、今回は何のお役もなかったのでお客さん気分で楽でした~
わたし、今まで通算4つブーケ貰っているのですが、、、効果は・・・・!?(^_^;)

2件ですか~!出費や準備なども大変ですけど、幸福をたくさんもらってきて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37157135

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会!:

« NHK杯の放送予定 | トップページ | N杯のサイト »