2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気になる~! | トップページ | 中部ブロック2010 シニア男子SP »

2010年10月 1日 (金)

ついたちもち10月

ついたちもち10月

10月の朔餅です!栗餅だそうです。
また叔母からの頂き物(^^)餅米でおはぎの栗バージョンという感じです、おいしい!柔らかい! 栗きんとんも食べたくなったわ〜。今年まだ食べてないので。栗きんとんなら『すや』が1番わたしは好きですね〜

それにしても叔母、定年してから確実に朔餅にはまっているようで。。ここんとこ毎月なので、ありがたい。期待しちゃう私です〜

あ、それと中日ドラゴンズおめでとう!!ま、私はこれくらいじゃ喜びませんよん。←強気f^_^;鉄壁の投手陣!山本昌、素晴らしいわ!!必ず日本シリーズに出てくれるって信じてますよ☆名古屋は開府400年だしね!そのパワーで!

« 気になる~! | トップページ | 中部ブロック2010 シニア男子SP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キチは付かないが、baseballドラファンのcatface私。

でも、ちょっと今回は結果待ち優勝って感じで、coldsweats01ピンとこない…
でも、先がありますから、その時喜ぼうと…でも思いっきりNHK杯にぶつかりませんか???

今日1日、リサ様heart04に感謝しまくりの私。
ヘソクリはするものです。
幸せのおすそわけできますもの。
思いっきり後ろですが、文句は言わない…S席ですもん!
長野の彼女もhappy01喜んでくれた!
中部選手権…マジでガイシに行くとこでした。happy02
モリコロ、うん、間違えないように行こう!!train

>pakuさん
中部ブロックでは二日間大変お世話になりました、ありがとうございましたm(__)mご一緒できて楽しかったデス!

ドラゴンズ優勝は感覚ないですが、嬉しいですね〜! そうなんですよね…思いっきりN杯と日程かぶっておりますf^_^; その次の日本シリーズを楽しみにしましょうか。


>今日1日、リサ様に感謝しまくりの私。
ヘソクリはするものです。

いえいえ、私のほうこそ業務時間内だったのと、今日お話しした通りの、諸々の事情でpakuさんに全てを委ねてしまいました。緊急連絡網みたいになってしまいすみませんでしたf^_^; 皆さんの役に立ったならよかったです☆
確かに…、ヘソクリは必要ですねo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37030821

この記事へのトラックバック一覧です: ついたちもち10月:

« 気になる~! | トップページ | 中部ブロック2010 シニア男子SP »