2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部ブロック2010 シニア女子SP | トップページ | 中部ブロック2010 シニア女子FS »

2010年10月 3日 (日)

中部ブロック2010 ジュニア、シニア男子FS

本日もまた大遅刻でした、、、最近だめだめだわ〜f^_^;

Jr.男子からようやく間に合うという、いい加減さ(汗)

注目は日野くん!ドンキホーテ♪ 3Aステップアウト。3Lo−3T、Spinが相変わらず素晴らしい!踊りの部分が素敵ですよ〜☆ 総合157.87

◆橋爪くん 総合125.65 ステップ!とメモに書いてあるからステップが印象的だったのかしら。記憶が曖昧です(-.-;)

今シーズンの男女シングルを初めて昨日から生観戦しましたが、ストレートラインステップ中に踊りの部分を入れてあっといわせる表現をしてジャッジの心を射抜くというか、止まって曲想に合わせて演技・曲を表現する振付、多くないですか!? 要素が減ったぶん旧採点に近付いたんじゃないかな、と。私は好みですね〜

シニア男子
◆佐野隼規 海猿♪ 総合140.783T−2T−2Tとか、調子よかったです! 

◆無良崇人 二人でスローダンスを♪ 総合194.49 4T、3A、後半に3A−2T、1ループがミス。ストレートラインステップがドラマチックで見せ場ですね〜! ただ、しーんとした曲の部分でややエッジの音が気になるかな。 昨日の点数が低かったから総合200はいかなかったですね。

« 中部ブロック2010 シニア女子SP | トップページ | 中部ブロック2010 シニア女子FS »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様でした。私的には舞ちゃんがいないのがさみしい限りです。
さて、N杯ですが土曜日も観戦できることになりました。
よろしくお願いいたします。

>えっくすさん
こんばんは。


>私的には舞ちゃんがいないのがさみしい限りです。

そうですよね、、おっしゃる通りです。ジュニア時代3Aのコンボも跳んでいた選手なだけに残念ですね。優雅、可憐ですし…。私も舞ちゃんには滑ってほしいな、と思っておりますが、ザアイスなどを観ると……難しそうです(*_*)

N杯、よかったですね!COP10や野球と重なりますが、、名古屋ご滞在もお楽しみ下さいませ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37060908

この記事へのトラックバック一覧です: 中部ブロック2010 ジュニア、シニア男子FS:

« 中部ブロック2010 シニア女子SP | トップページ | 中部ブロック2010 シニア女子FS »