2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよNHK杯~! | トップページ | NHK杯2010名古屋 »

2010年10月22日 (金)

幸せ〜☆

地の利を生かして、行って参りましたよ。←スケヲタの皆様なら私が少しサボって帰りにどこに出没したかおわかりのはず。。f^_^;一応あの辺りは私の庭のような物?ですから。
ああ、ほんと幸せです〜o(^-^)o 本命さんに遭遇できてあんなにゆっくり話せたし、『お腹に触ってごらんなさいよ』はないでしょ?!f^_^;と思ったけども、、お写真はお宝に加えます。他にも収穫がたくさん!(変な英語に付き合って下さり、私につかまった皆様ありがとうございました。)

お友達のみなさまへ…後日になりますが収穫?のご報告?!を追い追いさせていただきます。

はー、私のNHK杯は終わった〜というぐらい大満足。偶然ご一緒した方々、ありがとうございました。 そして何より、某選手お父様、ロビン先生、バックランドくん、お気を使って下さりありがとうございましたm(__)m←ってこんなマイナーな所見てないけど一応お礼をf^_^;

あ〜生きてて、サボってよかった〜〜!

« いよいよNHK杯~! | トップページ | NHK杯2010名古屋 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

フィギュアスケートの神様がリサ様には着いているかもです。
一生、お友達でいたいです。(幸せのおすそわけ!)
これから3日間よろしくね~heart01

>pakuさん
会場でお話しましたとおり、今回は、大会前にノックアウトでしたcoldsweats01嬉しい悲鳴。。
会場ではお世話になりました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37337074

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ〜☆:

« いよいよNHK杯~! | トップページ | NHK杯2010名古屋 »