2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅ばせながら | トップページ | よかったですね »

2010年11月26日 (金)

エリックボンパール杯2010明日から

GPシリーズも最終戦、、怒涛のように毎週押し寄せてきて、映像を録画したままついていけてないですわsweat01←って、毎年書いている気がするcoldsweats01 今年は初戦が自国のN杯だったからいけないのよね、、あれで脳が疲れて次のカナダについていけず、そのままぐおおおおーっと今週まで来てしまったような気もするのよね・・ シングルはとりあえず映像は全部ついていけてるのだけど、真剣に見たいCSのダンスとペアがまだ私、カナダのFDまでで止まっておりますsweat02とりあえず、カナダSDの時に「若干、リンクサイドで踊るプラトフ先生」は見ましたよ(^^)

いよいよ明日からエリックボンパール杯。←意地でも某局さんが浸透させてしまった「ふらんすたいかい」とは言いたくない人(^^;)

エントリー&リザルトサイト(ISU)

<日程・日本時間>
ペア SP/26日23:25~ FS/27日21:40~
男子 SP/27日0:50~  FS/27日23:25~
女子 SP/27日2:45~  FS/28日2:25~
アイスダンス SD/27日4:40~ FD/28日4:40~

今回はストリーミングしませんので。。。フランスってうちのPCからは毎年うつりが悪くて、音だけ「トレビアーン!」とか聞こえてくるし(^^;) それでも家に居ながらにしてPCで見られるのだからいつも思うけど、すごい時代になりましたことですわね。どこぞやのお方が「TVは要らなくなる、PCで全てできるようになる」とおっしゃっていた通りよね。

ではでは、、章枝ちゃんと、リャザノワ&トカチェンコ組の健闘を祈って! 他、皆笑顔でフィニッシュできますように。

あ、全日本ジュニアも今週末だdash

« 遅ばせながら | トップページ | よかったですね »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37844475

この記事へのトラックバック一覧です: エリックボンパール杯2010明日から:

« 遅ばせながら | トップページ | よかったですね »